みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
221 - 230件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹悪女かと思ったけど意外といい人
    フィリアお人好しすぎるー
    殿下たちとの関係もいい
    表紙?のイラストがいいなって思った

    by _moa_
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    フィリアの笑顔が見たい

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読みました。家族や民に疎まれながら仕事を頑張ることで自分を支えてきたフィリア。他国に来た経緯は悲しいけど、喜んで迎えてくれる事に戸惑いながら役に立とうとしている。幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでます

    主人公に喜怒哀楽がないのですがこれからどんどん変化していくんでしょうね。まだ主人公に愛着を持つほどではないけど今後が楽しみ。無料分が終わるまでに面白みが増してたら課金して読み続けていくと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今から楽しみ

    今から読むの楽しみ!絵柄美麗だよ!読むの楽しみだわ(*´ω`*)やっぱり、漫画は絵柄、ストーリーが大事だよね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化おめでとう
    アニメ化したから見てみたけど普通に面白いと思う
    絵も綺麗だし、アニメの作画もきれーい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういうお話は

    だいたい姉妹のどちらかがとてつもなく意地悪で、親と一緒に主人公をいじめ倒すんだけど、この二人はお互いを慕いあっているので安心します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好感持って読んでます。

    愛情に乏しい両親や見る目のない皇太子、恩恵に気付かない国民などそんな努力の報われない国に対して、主人公の力の凄さが分かりまともな感覚を持った人達だらけの隣国。売られて良かったじゃん!なんて思ってしまいました。もっと笑顔になれてしあわせになれるように期待します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の能力が高くて姉妹から虐げられたり酷い扱いを受けたり…っていうストーリーが定番というかほとんどそんな感じだけど、この作品はちょっと違っていいですね。どう話が進むのかちょっと楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良い

    無料分ですが読みました。とても可愛らしいのに環境のせいなのか、自己肯定感低く、仕事に生きる聖女という感じですかね?売られたという表現はあまり適さないですが、あるべきところに呼ばれた感じがして、これから聖女様がどう変わっていくのか楽しみです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    評価が高めなので読んでみました。一生懸命マジメに聖女業?を行う主人公に好感が持てます。幸せになると良いなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー