みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメ化おめでとうございます!!
アニメを見ました!
最初の1話だけですが、笑顔がないせいで蔑ろにされる聖女様、隣国で幸せに暮らして欲しい!!by のりママゆき-
0
-
-
4.0
聖女
仕事ができすぎるけど、愛嬌のない聖女が疎まれて隣国に売り飛ばされる話。隣国ではとても愛されて、こらからくる災難も乗り切れそうで良かった。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
テレビで放映されるようで楽しみです。不器用な人たちと、本当にクズが出てきます。テンポよく楽しく読み進められます。
by 明日香ナラ-
0
-
-
4.0
妹さんかわいそう
妹がかわいそう‼
お姉ちゃんと離されて、それでも頑張っていたりする姿がとってもかっこいい!
お姉ちゃんも頑張っていて、とてもすごいなぁ、と思います‼by そらんの-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開、妹を想う気持ち!
ポイントを全て捧げています笑by さひひひさ-
0
-
-
4.0
本来フィリアは愛されキャラなのに
本来フィリアは愛されキャラのはずなのに…なぜか両親や婚約者に疎まれて隣国へ売り飛ばされる。ありがちなストーリーだから、他と違うのは妹聖女もいいこだって事。普通は、姉に意地悪する悪女が多いのにね。隣国でみんなに愛されてフィリア幸せになって良かったよね。
by ぶらぶらこ-
0
-
-
4.0
面白いストーリー
少し展開的に焦れったいストーリーではありますが、面白い作品だと思います。強いたげられてきた主人公が、違う国で幸せになっていく過程は痛快です。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
読み進めると
よくある虐げ姉妹ザマア物かと思ったら。ざまあするのが、主人公本人ではなく虐げられてない方の妹。ちょっとナナメってます。かと言って主人公ももどかしい悲劇のヒロインってわけじゃなく魅力的です?
by くじらさま-
0
-
-
4.0
能力は素晴らしいのに、愛想がなく冷遇されてきた聖女が隣国で大事にされ感情を表に出せるようになり‥
と、想像できるストーリーですが、冷遇の理由や構成など深くなっていくので読み進めたいと思いますby レート-
0
-
-
4.0
アニメも楽しみ
アニメ作品を見てからマンガを読み始めました。主人公の声をヴァイオレットエバーガーデンの声優さんだったのは、この主人公の性格をよく表しているように思います。自己肯定感が低いのに、努力して力をつけていくのが共通している気がします。周りの人の力を借りながら、成長する主人公を応援したいです。
by tk-
0
-
