みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
11 - 20件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い物語です

    無料購読中です。
    さりげなくヒロインが
    幸せに向かい拡がる
    ほんの少し、ありきたりでは
    ないところが嬉しい物語です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い!きれい!

    もともと聖女ものとかファンタジー系が好きだったんですが、この作品は人物画から魔法の描写までとてもきれいで読んでいて楽しいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最近よくあるストーリー。親からは煙たがられて、妹ばかりかわいがられる。
    なぜ同じパターンが多いのだろう?もう少し読めば違うのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいだけど、好みではなかったです。
    内容も設定が細かく面白いけど、恋路の展開はゆっくりで、ストーリーが壮大で先が長そうで飽きてしまいました。

    by 歩珠
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好き

    アニメ化もされている!この漫画私好きなんです!アニメ化が決定した時はマジで嬉しかったです!これからも読み続けます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の聖女フィリアは
    両親だと思ってた人達に酷いめに合わせられながらも
    耐え忍び、自分を磨き隣国に売られながらも
    妹であるミアを心配し助ける物語

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    いつの間にか主人公がミアに変わってる?と不思議に思いながらしばらく読んでいましたがそんなことはなかったですね。
    おバカなユリウスは『あるある』設定の様なので姉妹愛で痛い思いをしてもらいたいな。
    先はまだまだ長いのでいろいろ山あり谷あり期待ありなことが楽しみ。なので地道に読み進めます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    完璧すぎて可愛いげがないと婚約破棄〜

     こんな素晴らしい主人公を自ら手放すなんて、バカな男! 自分がどんな愚かな事をしたか、後から絶対後悔する‼︎

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アニメをみて

    アニメを見て原作が気になったので読み始めました。姉妹愛が魅力的な作品だと思います。今後の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧過ぎになる前、妹以外の家族から邪険にされていたけれど…何が原因なのか謎です。

    妹はとても可愛がられているというのに。

    それでも必死に聖女として研鑽を重ね、誰にも真似出来ないような術式の結界まで張れる位凄い人になったのに隣国へ売られる(売られるて何?)

    色々謎です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー