みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
171 - 180件目/全583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    仲良きことはよきこと

    アニメ化おめでとうございます!
    一度読んだけど、アニメ化を機に再読してます。
    この話は姉妹が仲良いのがいい。
    いつかまたふたり一緒に暮らせますように!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    真面目な聖女様、周りの為に自分を犠牲にして働いてきたのに結局自国を追い出されてしまう。けれど、隣国の方が聖女様を敬い待遇がいいですね。とってもまともな人達ですね〜。むしろ自国を離れて良かったです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    笑顔になれたら👍️

    ずっと働きずくめのうえ大切にされずにさらには隣国に売り飛ばされれなんてひどい話だわねしかし
    隣国では感謝され喜ばれきっと🍀に笑顔になるネ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これから

    無料分の読み途中です。無料分の半分位でストーリー的にこれから面白くなるのかなぁ.. という段階にやっとなってきた感じです。12時で1話無料なので、先が長いし、まだハマっていません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    姉妹仲良しが嬉しい

    無料分41話、読みました。
    修行に修行を重ね歴代最高の聖女フィリアは、両親に愛されず愛に疎い聖女に育ちます。引き換え妹ミアはみんなに愛され可愛らしい聖女に育ちます。フィリアは第二王子のフィアンセとなりますが、バカなこの王子は可愛いミアをフィアンセにすべく、フィリアを隣国に売り飛ばしてしまいます〜。
    よくある雰囲気なのですが、他と大きく違うのは、姉妹の仲がとても良いところ!ありそうでなかった!ここが読んでいて、とても楽しい。心から応援したくなります。
    また、アニメも原作マンガを壊さず、キレイです。ちょっとアニメの方が見やすいかな。と思ってしまいましたが、漫画は漫画で良いと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はあ最高…

    なんと感動する物語なのでしょう!
    めちゃくちゃ面白くて読む手が止まりません!
    あと絵が好きです!
    この作品に出会えて本当に幸せです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じわじわとよいです

    ふわんとしたほほえましいようなお話でした。哀しい状況であるにもかかわらず、必死な聖女をやんわりと王国が守り信頼してゆくさまに、やさしい気持ちになれました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はおもしろくなかったけど、

    ヒロインが地味でつまらない感じで最初の数話で脱落したのですが、評価が高かったから気を取り直してもう少し読み進めたところ、隣国に売られてからはそれなりに楽しく読めるようになってきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    聖女が

    聖女が聖女らしからぬくらい愛想をふりまかない。そういう完璧なのに勘違いされちゃう人っているよね。キャップもえ。

    by N.N.R
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛げ無いって言ってるけど普通に可愛くない?
    感情というものを知らない聖女と、
    姉が好きすぎるあまり王子に攻撃的になっている妹の聖女.
    好き

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー