みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
アニメが面白いのでコミックを読んでみました。作画が綺麗で好きです。チート級のヒロインを自己顕示欲から追放したおバカ王子への復讐をヒロインではなく妹が、っていうのは面白いです。
by エメロード-
0
-
-
5.0
完璧過ぎて可愛げがないと婚約破棄された聖
自国では出来過ぎるが故に妬まれ、虐げられてきた聖女フィリア。隣国に売られた経緯を見てもあまりにひどい。でもその隣国ではみんなに大事にされ、少しずつ心を開いていく。努力が報われ、これから幸せになっていけそうなので、応援しながら読み進めている。
by さまはる-
0
-
-
5.0
王道だけど姉妹愛あり
完璧だけど可愛げがないからと、親に虐げられ、婚約者にも捨てられ、、、王道を行くかと思いきや、姉妹愛はあり、それがこの話のキーポイントなのだなと思い読んでいました。隣国に売られた姉が大変な中でも人々との温かい関わりを通して少しづつ変わっていく様子にほっこりします。反面、母国に残されている妹が気になる…TVアニメがやってるらしいので、アニメも見たいかもと思わされる作品です!
by ぽのぽの。-
0
-
-
5.0
アニメ化されるだけあって⋯
無料分だけ読みました。アニメ化されるだけあっておもしろい。
姉妹が2人そろって聖女。姉のフィリアは最強聖女であるにも関わらず、第二王子のユリウスはフィリアと婚約破棄をし他国へ売り飛ばした。かわりに妹のミアを婚約者とするけど、その中で両親とユリウスが姉に対する扱いの悪さ、今までしてきたことを知りにショックを受け後悔する。
隣国に売られてしまったフィリアは、大勢に人から大歓迎され聖女の役目を果たすと人々は喜び感謝する。それまで自分からお願いしたり感情の変化はなかったけど、少しずつ気持ちを表に出せるようになっていった。
聖女フィリアがいなくなった今、危機的状況であるのにユリウスは自分が国王になる悪巧みで現状の把握ができていなかった。ミアが第一王子のフェルナンドと協力しあってユリウスに立ち向かうけど⋯ユリウスのせいで国が滅びそう。
バカなユリウスと利用しようと企む貴族、脳内お花畑には魔物は寄り付かないのか不思議に思う。by 伽羅女-
2
-
-
5.0
正真正銘の歴代最高の聖女様様なのに、まじでクズすぎる男が😩💨親もほんとの子どもなのにさすがに酷すぎるいもうとちゃんは可愛くて推せますいい姉妹❤️
by あくちねほ-
0
-
-
5.0
面白そう
まず少し読んで感じたのは、ざまあ系の漫画の感じ。そしてキャラひとりひとりが個性的だということ!続きはまたあとで読もう!
by 八巳優斗-
0
-
-
5.0
ありがちな
ストーリーだけど、この作品では主人公の妹はすごく良い子だけれど、婚約破棄する王子がだめだめ。隣国に売られたのも不幸中の幸い。
by fluffy star-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
フィリア様も素敵ですが、ミア様が人間しても聖女としてもどんどん成長されていく姿がとても素敵です。よくある姉を虐げる妹という構図でなくて、とても好みです。
by らんせ-
0
-
-
5.0
姉妹は仲良しなのに
両親がクズ。王子もクズ。姉妹はめちゃくちゃ仲良しで癒される。妹は、姉が何故隣国に行く事になったのか、真実を知った後からの気合い具合がすごい。覚悟を持った女性は強い。アニメ化にもなったし、見てほしい‼️
by こまんどー-
0
-
-
5.0
聖女もの
色んな聖女マンガがありますが、このマンガはいい娘ばかりで好き(*'▽'*)
意地悪な女の子が居ないって本当に少ない。
意地悪な女の子って見てると嫌な気分になるからそこの部分は早回しでスルーしたいからちゃんとじっくり読めるのは嬉しいです。by セキシ-
0
-
