みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
171 - 180件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    完璧すぎて

    完璧すぎて、不器用で。全く完璧ではないですが、その思考はすこし私と似ていて共感する部分がありました。主人公には幸せになってほしい✨

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も上手で飽きないストーリー展開にドキドキハラハラめちゃめちゃ面白かったです。是非オススメの漫画です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この聖女さんも、他と一緒で、扱われ方が可哀想だなぁ。と、みてましたが、妹からは好かれていたのか。と、安心しました、

    by MMYM
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命真面目に人々のために聖女として頑張ってたフィリア、でも愛想がない可愛げがないと
    言われて婚約者である王子に婚約破棄されさらに隣国に
    売られてしまいます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なぜに??

    完璧過ぎて何が悪いんだろ?出来が良すぎると、嫉妬でしかないんか?仕事出来る人を蔑ろにすると、後で困るのは、自分らでは?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、妹つっよ。メンタル。なんか新しい。こういうのって姉妹仲悪いの多いから新鮮。あの王子が捨てられるのはやくみたい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    まだまだ、無料の配信分だけしか読めてないのでなんとも言えませんが、いまのところ王道の設定かな?って感じです。

    by QM
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いつの時代も

    ネタバレ レビューを表示する

    いつの時代も妹が愛されるのね。って我が家と同じだなぁってかんがえてしまったら、読むのが辛かった。長女はがんばってるんだけどなぁ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーですが無料分読んで続きが気になりました。絵もきれいで読みやすいです。もう少し無料分あればなぁと思いました!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    笑わないのと、笑えないのは違う?完璧に聖女の仕事を頑張る長女。笑顔で人を癒やす次女。協力はできないものですね…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー