みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉妹愛
不遇な令嬢の話は家族全員が敵である場合が多いのですが、この話では妹のミアは完璧聖女である姉のフィリアを真底慕っています。
姉妹愛としても感動できる作品だと思います。
原作からのファンなのですが、漫画ではまだ描かれていない主人公フィリアの出生の秘密や、世界の秘密など、この先も重厚な話が続くので楽しみです。by しましまニャンコ-
0
-
-
4.0
無料分51話読みました。
他サイトで途中まで読んだ事あったんですが、読み直しても面白かったです。
よくあるストーリーとはちょっと違うので読む価値ありです!-
0
-
-
4.0
はじめてよみました。
どんどん引き込まれていき、無料話をすべて、一気に読んでしまいました。
追加で読もうかなと思っています。by サラダさ-
0
-
-
4.0
売られて良かった!
隣国に売られちゃったけどそっちの方がいい!優しい人が多いし!主人公が自分のことをもっと知ってくれれば嬉しい!
by さくらんこ🩶-
0
-
-
4.0
よくある感じの聖女ものかなーと読み始めたのですがなかなか面白いです。よくありがちな天真爛漫で可愛らしいといったキャラの主人公じゃないところが良いです
by ウーチャン-
0
-
-
4.0
他の聖女ものと少し違います
どうしようもない皇太子が登場しますが、主人公の妹が意地悪ではないのが、今まで読んだ聖女ものとは違いました。まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです。主人公が、行った先で、周りの温かさに触れ、人間っぽさを取り戻していっているところは、応援したいです。
by はなのこるんるんるん-
0
-
-
4.0
面白かった
聖女、貴族、冒険はやはり似たような話が多いです。その中でも面白いか面白くないかはかなり分かれるんですが、こちらは面白いストーリー。
一気に読みましたby しょうとこた-
0
-
-
4.0
芯がある
婚約者や親に蔑ろにされしまいには売られてしまってモノ扱いされてる主人公ですがやり方はどうであれそこから離れて今幸せに全うできていてよかった。
主人公の、強さに感服です。by ユウレイタケ-
0
-
-
4.0
ひとが育てられる環境って…大切
優秀なら、本来褒められて大切にされるべきなのに、そうならなかったのは育てる側の問題、周りが低俗なひとばかりだったからヒロインは今まで報わなかった。
真逆の新天地で暖かいひとたちに囲まれてヒロインがどう変わっていくのか楽しみ。by 母です-
0
-
-
4.0
理解されない優等生
端からみればステキな女性
理解されないって悲しいですね
悲しい事?の後には、嬉しい事がある
必要とされる 、理解される事の喜び
そんな感じのお話
とても良いですよby MNO-
0
-
