みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
まず絵が綺麗すぎる!!
可愛げがないなんて言って親の目を疑うよ…?
こんな美少女で、努力の天才で、聖女なんて完璧すぎだろ。
姉妹愛も愛しい♡
続きがめっちゃ気になります!by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
主人公フィリアが大好き。
「???」がかわいいっ!!
口調が敬語!!!好き!!!
作者様々です。天才ですよね。
絵柄がすっごい好き。by 蘭浦-
0
-
-
5.0
姉妹仲良し
こういう聖女とかに関係するファンタジー系は、私が読んできた中では姉妹で仲が悪く、敵同士というものが多かったのですが、この話はそうではなく、読んでいて楽しいですね。
by 肝臓の化身-
0
-
-
5.0
!!
この話は他の漫画と違います。なぜかというと表では人に頼られたり笑顔だったり優しかったりして裏ではその逆!悪口言ったり助けなかったり、姉がいなくなってやっと平和だってなったり…そういう系が多いんですけどこちらは妹ちゃんもしっかりしてて裏がないお姉ちゃんが大好きって感じの姉妹で好きです。
普通のやつと違いますよねby 歌い手しか勝たん!-
0
-
-
5.0
笑ってほしい
完璧聖女、あ〇波レイみたいで、笑わないけど、かわいい。
幸せをいっぱい味わって、人間性を取りもどしてほしい。by サクサクパンダー-
0
-
-
5.0
アニメ見て
こちらの作品はアニメを見て知ったので、アニメスタートのイメージがありで読んだのでおもしろかった。アニメみたいにカラーだとよかったな。
by なおままむっく-
0
-
-
5.0
ただの溺愛じゃない
ストーリーやキャラクター一人ひとりがしっかり描かれていてよくある溺愛の話より読んでいて引き込まれる。
by モコチョコさん-
0
-
-
5.0
ついつい(苦笑)
ミッションで覗いて!
面白くて読みすすめてしまいました。
忙しいのに⤵。
隣国で大活躍出来て、感謝されて
本当に良かったですね。by 観光地佐世保-
0
-
-
5.0
フィリアの出生の真実を知りかなり驚きましたが、それまで腑に落ちなかった事が理解出来ました。ユリウスは早く断罪されて欲しい。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
ストーリーが楽しい!
読み始めたばかりですが、ストーリーがありきたりでなく面白くワクワクします。
読んでいて爽快な感じ!
これからの展開に期待です!by ラファ!-
0
-
