みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定が細かくて何度も見返しながら読んでます。この先どんなふうに進むのか気になるな。ハッピーエンドだといいな。
by mimimimi333-
0
-
-
3.0
難しい…
そんな人間のタイプがあるなんて…ちょっとかわいそう…じゃあ、本当に好きな人とは結ばれることはないのかなぁ…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
ストーリーが気になって読んでしまう
表紙の絵に惹かれて読み始めました。美しい女の子の切ない?恋物語。本家から認められていなくて冷遇されていたのに、あることから、認められて、どうなる!?!?先が気になって気になって気になって仕方ない。とても気になる漫画です。
by マリリンうさぎ-
0
-
-
3.0
不思議なセカイ
オメガバースというジャンルのマンガらしい。
あまり読んだ事のないジャンルでしたが、特に大きな抵抗もなかったけれど、敢えてこのジャンルにする必要があったのかなと思ったり。
読み進めればもっと引き込まれるのかな。by みみみ50-
1
-
-
4.0
ドロドロのお話ですね~読んでてドキドキしてしまいます
でも、大事にされてるのは分かりますがヒドイ一面も…これから楽しみです!by ふうっとかな-
0
-
-
3.0
変わった世界観
他とは違う世界観のある話だと思います。
絵もきれいなので艶やかでエロさが増します。話の内容的にはほとんど性についてなので、そんな場面が多めです。by ぽんととまま-
0
-
-
5.0
めっちゃエロエロなかんじでした。αやβはよくわかりませんが、歪んだ愛がドロドロしてて、おもしろいです。
by ハルはるぱる-
0
-
-
3.0
この手の設定は悲しい内容が多いですよね。
その方が盛り上がるからだと思うのですが
出来れば穏やかな溺愛ものでお願いしたいものです。by 花嵐-
0
-
-
3.0
無料話数分しか読んでないのですが、よくあるオメガとαの話かなと思いきや、Ωがちょっとおとなしい性格で同情を誘ってる感じがありました。
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、、これ夢じゃないよね?
オメガバース物が好きなので、続きが気になります。by .☆さっちゃん☆.-
0
-
