みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなりえちえちでドロドロで洗脳的なストーリーでとても怖かったです
こんなにも狂愛するほど愛されているのも大変だなぁ…はじめ夢だと思ってたのに実は本当にやっていたことと知った時ゾクっとしましたby luchi-
0
-
-
4.0
いっけん、
優しくて、
誠実だと、思っていたひとが、
いちばんやばいとか、
ほんっとおおに!リアルです)!by あみっちゃんさん-
0
-
-
4.0
オメガバースの漫画はいくつか読みましたが、日本が舞台の作品は初めて読んだので興味深く読ませて頂きました。
和服のエロ描写はやっぱりエロいですね。by mogukuri-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で男の人もカッコいいです。オメガバース系が好きで思わず目に止まり読んでみました。おもしろいのでポイントためて読んでみます。
by ゆうのん-
0
-
-
3.0
刺激的…
表紙のようにかなりあからさまなシーンが多いです。
オメガバースの世界観も想像通りです。
ちょっと主人公の気持ちにはついていけないかな?by ニラレバ定食-
0
-
-
4.0
ミステリーに、恋愛やらエロスやらがギュウギュウ詰め(笑)ドキドキ、ワクワクするから、その分お得かも。
by まーちやん6号-
0
-
-
1.0
あまり
なんか思っていた内容と違い、無料分だけで読み進めるのをやめました。うーん。なんと言えばいいのか…難しいです。
by わからなあわー-
0
-
-
5.0
夢の中で想い人と交わる主人公。でも、現実では家に決められた人と結婚することに。それだけでも辛いのに。でもなんだか想い人も満更ではなくもしかして夢じゃないのかも??面白かったです。
by おじろー-
0
-
-
5.0
幸せに
主人公には、幸せになってほしい!粘着な彼がどうなるのか。によって幸せになれるかなれないかが決まりそう。
by 茶色いわんわん-
0
-
-
1.0
気になって
題名が気になって見てみたけど2話しか 無料 がなかったのであっという間に終わって先が分からないままになってしまった 残念
by ニッター-
0
-
