この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

UP
作家
配信話数
163話まで配信中
配信巻数
69巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で74話まで
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,025件
評価5 20% 200
評価4 29% 294
評価3 36% 373
評価2 12% 119
評価1 4% 39
141 - 150件目/全1,025件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    Ωとかαとか苦手だけど…

    Ωとかαとかをテーマにしたマンガを多々見るけどどれもこれも理解できないしハマりませんでした。
    本作は、同テーマでも読みたいなと思いつつ話が進むにつれて「何言ってんだ…」としらけてしまいました。
    もう少し短くまとまってれば良かったかも。
    武雄とかむだな登場人物は不要。

    by JRT
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ホント淫ら…

    レビューの"色んな意味でドロッドロ"に同感します。紗代さんの籠の鳥感、半端ない。
    オメガバースの時代物で淫らさが凄い❗️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    相性

    体と心を別々に考えているように見える所と、相手を思っている心が見える所とそれぞれの立場によって差があるように思います。ドロドロした関係はちょっと気持ち悪さも感じられた作品でした。

    by Parsley
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    大正絢爛な、❤️ラブコメですけど❗️オメガ、アルファ、は、未だ、読んで、理解が、出来ませんか‼️😉、何時の時代でも🎵、相手を、信じて、待つのでしょう、必ず、明らかにされていく事を、願います🎵

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あまり、、

    ちょっとよくわからないお話しでした。愛情のあるお話しかとは思うのですが設定や展開がいまいちわかりにくい部分がありました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Ωのヒロインが、泣いてるかエロいことしてるかのどっちか。不幸の星の下に生まれた私って可哀想…的なシーンが延々と続く。ヒロインを狙う従兄弟も、ずっと画策していて嫌な感じ。
    味方のふりしていて裏のある主治医もなんか変。ヒロインの親と同年代って設定ですが、どう見てももっと若い。不老不死の薬でも作って飲んでるの?
    まだ、途中までですが、読んでいて疲れる。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    世界感がわからない、、、恐ろしさが優って共感もできない。前途多難すぎて応援もできない。別れることすらできないんだろうと、読んでいて辛くなる

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    オメガバースがそもそも好きではないのですがサスペンス色も強く続きが気になって無料最終話までは読みました
    途中青年誌かと思わせるような描写もあり、読んでいて気分の良いものではなかったのでここまでで終わりにします。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ん~~

    ミステリアスなストーリーにハラハラドキドキしてしまいました。
    まだストーリーをつかめてませんが、どうなるんだろうと続きが気になる感じです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ラブロマンスではないかな

    ラブラブなロマンス系ではないけれど、そういう行為が多くの場面にある。
    虐げられていたお金持ちに復讐することは、勝利なのかな…まだ今後の展開が楽しみ。

    by Tempe
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー