みんなのレビューと感想「本好きの下剋上 第三部」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で70話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 219件
評価5 60% 132
評価4 28% 62
評価3 10% 21
評価2 2% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全219件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ここからがまだ映像化されてないところかな?階級社会はいろいろ大変そうだけど、これからも自分が読みたい本とカミルの為の絵本をたくさん作って欲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    原作小説からアニメと作品に触れましたが、最後に入った漫画がイメージ通りで実は一番好みです。
    本の普及を目指す主人公が、身分制度のしがらみに苦心しながら頑張る様はまさにタイトルに違わぬ下克上でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つい、マインの言動にツッコミ入れちゃうくらいハマってます。
    マインとルッツの恋バナもみたいが、神官長との恋バナもありかな。
    家族が(増える)入れ替わる度に、強くなるマインと周りの人達、、、おもしれー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なぜ?

    3部途中なのに4部があるの?
    4部も見ちゃったけどこのまま5部だったら嫌だなぁ…
    3部完結までいくのかなぁ…気になる。ラノベだと半分くらいしか進んでないような…面白いのにもったいない。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!マイン

    このマンガのすごいところは、面白い事もですが、第一部もまだ完結してないのにまだ進んでない内容でも次の部で回想もあって矛盾も無いことです!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族生活のストレスから、隠し部屋でルッツに甘えるマインが可愛いです。平民からの貴族だと気苦労が絶えなくて大変そうですね。でも思ってたよりも前の家族との接点もちらほらあるので少し安心しました。

    by 晄羅
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    3部も面白いです。
    無料がちょっと少なかったので、ここからは単行本に以降したいと思います。

    それにしても転生前の知識薄れずに色々覚えてるのがすごい

    by Leoch
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第三部も、なかなか、おもしろいです。
    見た目はさほど、かわらないけど、中身はぐんと、成長した感じ。
    家族と離れ、貴族に養子になり、色々ごたごたが続きます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レビューを読んでいたら、アニメ化の話があって、アニメ化されたのなら観てみたいなぁ。
    ちょうど第1部を読み終えたところです。
    待ちきれずに、2部3部と無料分を読んでしまいましたが。ストーリーがしっかりしていて、安心して読めます。面白い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    丁寧。

    小説が原作だけあって物語が緻密で丁寧。小難しい内容を分かりやすく表現してると思う。けど登場人物が増えて名前がカタカナだからだいぶ混乱してきた笑。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー