みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになる
無料からすっかりはまり会員登録してしまいました。
どんなに侮辱を受けようと、ただ守って貰うだけじゃない、賢い主人公が本当に応援したくなる。
幸せになってほしい。by 401k-
0
-
-
5.0
だいすきです!
無料試し読みで少しづつ読んでいこうと思ってたのに気付いたら最新まで課金してました。
復讐の為に結婚するけど結局は本物の愛に変わったとかなのかな?と思ってたけど、違ったのも他のと違って良い!by あれれれれれれれれもん-
0
-
-
5.0
テンポがいい!
話の進むテンポがいいからサクサク読めるし、どんどん進めて読んでしまいます。
復讐劇系のどんでんが大好きなので、今後の展開も楽しみです。by ゆきんこゆきだるま-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料が多かったから暇つぶしにと思って読んでたら…ハマってしまった。
絵もキレーで好きです。
内容がホント次読みたくなる!って…
作者さんスゴい。by ラン-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。続きがきになるので小説を読みました。頭がよくて努力もできるかっこいい女性に憧れます。
by さくらマルゲリータ-
0
-
-
5.0
ジュディがんばれ
貴族のお姫さまが、財政難を肩に恋人と引き離され、望んでいない結婚をする、、話だけど、このお姫さまのジュディが、強くてかっこよくて応援したくなる!ザカリーの嫌らしさにはムカムカするけれど、ジュディの賢さと強さできっと復讐が叶うと信じてます
by くねたま-
0
-
-
5.0
今のところ、、
身分や権力に屈せず、強くたくましい主人公にとても惹かれます。今のところはいい感じに復讐がすすんでるので見ていて清々しいです。このままモヤモヤせずいってほしい。
by ゆっくんヌ-
0
-
-
5.0
広告でチラ見して気になり見てみましたが
面白いです!!まだ15話なので、広告で見たシーンにはまだ到達してませんが展開が気になるシナリオになってます。マイペースに読み進めていきます!!by Ubub-
0
-
-
5.0
無料から読み始めました
絵がキレイで、思わず買ってしまったのですが、ヒロインには幸せになって欲しい。そして、あの元義父をこてんぱんにやっつけて欲しい。
つづきも買います。by とと空-
0
-
-
5.0
面白い
ただの恋愛ものでも復讐劇でもなく、主人公の機転と人望でドンドン展開していくのが気持ちいいです。似たような作品もありますが、こちらの方が周りを固めるキャラクターも魅力的で読み応えがあり好きです。
by さや17-
0
-
