みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最新話不穏すぎ…
ぜーったい絶対ジュディが幸せになることを許せないミランダの仕業すぎる…!ウォルター亡くなって結局またジュディと元旦那がくっつく未来とかやめてほしい。私は断然ウォルター推し。でもああいういいキャラこそ早死にするんだよなぁやめてほしいしんどい。
by 天音優衣-
0
-
-
5.0
無料配信なので読み始めました。読みごたえのあるストーリーで、この先がとても気になります。最後まで読んでみたいです。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
5.0
これはハマります
最初は華やかで背景や衣装の装飾が奇麗だけど、目元が好きじゃないと思ったんですが、無料分を読むにつれ、ハマりました。すごい、面白いです!
by 綾小路綾子-
0
-
-
5.0
46話読了これでラストじゃないよね?
ザカリーが逮捕されて平穏な日々が戻ったはずなのにウォルター馬車に轢かれたやん!!!!
なんで?!どーゆうこと?!これ最終回じゃないよね?!
ウォルター絶対しなないで(>人<;)
2人で幸せになって(>人<;)by るるるん( *´꒳`*)-
1
-
-
5.0
レナード最高にカッコよかった!ヒロインとの今後が楽しみ。
by E.なつ-
0
-
-
5.0
面白いです
なぜかウォルターではなくレナードを応援してしまいます
by kanonon-
2
-
-
5.0
最高!
絵も好きですが話がスムーズに進んでついつい話の続きが読みたくなります!
このあとの展開が楽しみです!by 鄭さおり-
0
-
-
5.0
美しい絵と内容
毎回 花が描かれ 美しいです。小説を読んでいるかのような作品です。 続きが気になり 続きをすぐ購入しました。
by のんのんのんひよひよ-
0
-
-
5.0
復讐
よくインスタなどの広告で見かけて、気になっていました。復讐がこの先どうなるのか、すごく気になります。ジュディに幸あれ!!!!
by ふーりんりん-
0
-
-
5.0
広告を見て気になったけど、ほんとに面白い。ただ復讐するだけかと思ったら、こんな三角関係みたいになるなんて。ついついすぐ読みたくなる。
by まるまむ-
0
-
