みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛くて読み始めたのですが、ストーリーも面白くてどんどん読んでしまいました。まだ途中ですが、続きが気になります。
by くろろさん-
0
-
-
5.0
絵が好き
広告でよく出てくるので試し読みしました。個人的に好みの絵でした。ドレスやアクセサリーの細かい描写までこだわりを感じます
by おにぎり2222-
0
-
-
5.0
どんでん返し
契約結婚でお互いひかれあい…という話かと思いきや、でした。いい意味で裏切られる作品。主人公の一途な想いがカッコよかったです。
by こゆここ-
0
-
-
5.0
主人公が良い!
絵がきれいです。つよい女性を描いていて読みごたえがありました。恋愛よりも人との関わりが多いですが、おもしろいです。
by きらら★★-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ジュディ、ウォルターと幸せになってほしい!!!
職場のひとたちはみんな優しそうでよかった!!!!!by ぱぴこ!-
0
-
-
5.0
王道の作品
よくある設定&展開だけど絵がきれいだし、とんとん拍子に問題解決し切り開いていく展開がスッキリできて読んでいてストレス発散になる。恋愛模様もどうなっていくのか目が離せない。
by ボンゴレうどん-
0
-
-
5.0
コレも
コレも、表紙とタイトルに惹かれてインパクト感じて気になって無料試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそうな感じがしたな
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
スカッとする
復讐相手であるザガリーが本当にクズすぎです。
最初は見ていてイライラしてしまいますが、後半からジュディが
徐々に彼を追い詰めていく様子がとてもスカッとしました。
復讐ものなので、スカッとするシーン盛りだくさんです。by matsurii-
0
-
-
5.0
続きが気になる〜
CMを見てついつい読んでしまいました。
主人公は結婚相手を好きになっていくのかと思いきや、よくあるパターンとは違い、どうなっていくのかが気になります!by マイリー1223-
0
-
-
5.0
46話まで読みました
無料から読み始めました。内容がきちんとしているので楽しくずっと購読していますが、ようやく良い方向へきた矢先に46話の最後が。ウォルターがいなくなってしまうなら今後購読はやめようと思いました。
by マリモモモ-
3
-
