みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分までしか読んでませんが
復讐メインで絵柄も綺麗で次々読み進められる。
復讐が終わった後、どんな幸せをつかむのか、購入して続きを読みたい!by らおう-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で 読みやすく すぐに次が読みたいと思うような 楽しみな内容でした。
by Qoodes-
0
-
-
4.0
えぇ〰️
無料分でどはまりし 課金して読めるところまで一気読みしました。絵は細かくてとても綺麗。特にドレスは素敵。ストーリーも好きで・・したが。何で元彼といるの?いやいや これは元彼がかわいそうすぎる。だんだん 意味がわからなくなってきました。
by 大おばさん-
0
-
-
4.0
気になる
続きがとても気になります。
出来たらハッピーエンドがいいけど、そうはいかない雲行き。by てんとうむし822-
0
-
-
4.0
どんな感じにふたりがなっていくのか
どんな復讐になっていくのかが
とても楽しみです。
早く続きが知りたいです!by ゆーきりんさん-
0
-
-
4.0
昔はいろんな制約やらありめんどくさいな。貴族だか平民だか
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
ヒロインの復讐に期待
無料分まで読みましたが、運命を狂わされたヒロインが、夫や義理父にどんな復讐をしていくか期待です。復讐を果たしたあと、初恋を実らせてほしいです。これから読み進めます!
by Norine-
0
-
-
4.0
見応えあり
似たようなストーリーの漫画を同時進行で読んでいますが、これはこれで面白いですね。
無料だけにしようと思ってましたが、続きが気になるところです。by ぼびい-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
悪役がいい感じにイライラさせてくれるキャラクターで、読んでて腹立ちます笑
そのくらいキャラクターが出来上がってて、ストーリーも細かく面白いです!by アルパカ-
0
-
-
4.0
一気に読みました
読み始めはあまり気が乗らなかったのですが、読みだしたら一気に15話読んでしまいました。ジュディが聡明で誇り高く応援したくなります。ザカリーは本当に嫌な奴。復讐劇、最後は正義が勝つと信じています。
by ラブバレエ-
0
-
