みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78
731 - 740件目/全1,318件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    むしろそれがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので軽い気持ちで読み始めたら、あっという間に最新話まで一気読みしてました。
    面白かったからレビューも見てみたら、結局元サヤなのがちょっと……という意見もチラホラ。
    むしろそれがいいのになーと思いました。

    契約結婚のはずがだんだん好きになって……のベタ展開は好きですが、それはヒロインの家が貧乏で領地の為の結婚だった場合の話かなと個人的には思います。
    脅迫によって結婚を目前に控えた心から愛する人と引き裂かれたのに、一年と経たず彼を忘れて心変わりされる方が「え?」ってなります。
    しかも夫には他に愛する人がいて、一年後には離婚すると宣言されてるなら尚更です。
    一貫して一人を愛し抜き、復讐も諸悪の根源一人のみに絞ってるので私は好感が持てました。

    レナードも悪い人じゃないし、ザカリーの被害者。彼が成長を見せた時は「おっ」と思いましたし、応援もしてます。
    最新話ではかなり成長した姿でジュディたちのところへやって来ていて、嬉しいしこれからが楽しみです。
    みんな等しくザカリーの被害者なので、みんなが幸せになれる結末が待っていてほしいです。

    ただ、離婚して直ぐに誰にも何も告げずに出て行ったのはちょっとな……と思いました。まだ計画を話せないとか事情があったのかもしれませんが、何か一言あっても良かったのではと。
    百歩譲ってそれすら出来なかったとしても、黙って彼女たちを置いていくことに対してもう少し申し訳なさとか心配とか、そういった感情があっても良かったのになと思いました。

    何はともあれお話は面白いです!表題の復讐は思ったよりサクサク終わりましたが、また新たな敵も現れてまだ続きそうなので、最後まで読もうと思います。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。
    ジュディが不憫すぎてもう少し幸せ部分を欲してしまいます。
    キャンパス商会編はクズ過ぎてもっと懲らしめてしまえ!と思いましたが、今後の展開に期待です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いくて絵もキレイ。頭のいい主人公が周りに味方を作りながら復讐していく。義母がとっても頭が悪く、成金らしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルがどのように進んでいくかは分かりませんが、今のところ、テンポも良く進んでいて毎回更新される度に見てしまいます。
    ジュディには幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    離婚

    とにかく離婚してから復讐することを目標にして何語にも耐えてなんとか離婚したいのだろうがなかなか上手く行かない感じ。

    by 抜刀
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白くて一気読みしてしまいました!!!
    絵も綺麗で読みやすくてハマりました!!
    早く続きが読みたいです!!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告から気になって読み始めました
    絵も綺麗だしカラーでよみやすく、ミステリー要素もありどんどん読んでしまいました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料の話が沢山あり、
    読み応えがありました!!
    面白い展開になりそうでわくわくして読ませていただきました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで

    絵がきれいで、無料分読みましたが、面白いです。これからどうなっちゃうのかな。続きがとても気になります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告で知って無料分だけ読みました。
    世界感が凄い作り込まれてて読んじゃう。
    絵も綺麗で引き込まれるし面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー