みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
続きが気になりすぎて、課金の手が止まりませんでした
復讐メインなのが個人的に好きで、絵柄も見やすく良かったですby お掃除ロボ-
0
-
-
5.0
続きが気になる〜!
縦読みはスクロールが頻繁になって目が疲れるんだけど、続きが気になって長い時間読んでしまう…!
うまく行ったかと思えばまた事件があり、今の所飽きが来ない展開で読んでいて楽しいですby クロスティーニ-
0
-
-
5.0
途中までですが…
ジュディがカッコいいです。ポイントがなくて読めずにいますが、元の恋人と結婚したけどうまくいってないようだし、ジュディがどう関わっていくのか知りたいです。
by Akemiho-
0
-
-
5.0
よき!
絵が綺麗、上手。
そして話の展開もよき!
女性にはやはり幸せになって欲しい
幸せよこいー!と思いながら
読み進めましたby ぽぽ151515-
0
-
-
5.0
これもヤバい
溺愛ものかなーーて読んでみて
ビックリ本気復讐ものですね
課金して読もうかちょっと
悩んでいるんですよby 魚沼コシヒカリ-
0
-
-
5.0
復讐系ハマっています
周りからの仕打ちが酷く、最初は心が痛みます。が主人公の前向きな性格や努力で周りの人も魅了して巻き込んで復讐していく姿が綺麗です。どうか最終話はハッピーエンドで終わりますように。
by ぽっぷぅ-
0
-
-
5.0
すごい好き!
すごい好きな絵と物語です!
ですが、レビューを見てると結末が納得のいく感じでは無さそうで、、、でも、気になる!を繰り返して未だ続きを購入する決断出来ず。笑by とっとこハム太郎-
0
-
-
5.0
広告から飛んできましたが面白いです。結婚相手、そしてその家族が絵に描いたような最低最悪な人間性で、、、
by りすたりすた-
0
-
-
5.0
こっちかー
ジュディ離婚で復讐が終わるのかと思いきや、また別の離婚で復讐劇が繰り広げられるとは、、、
展開が面白いですby モーニング姐さん-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分を読みました。
貴族出身の主人公が家族と民のために、金持ち平民に嫁いでいき、大事にされないお話のようです。とにかく主人公が健気で努力して嫁ぎ先で役にたとうと戦う姿に胸うたれます。
ろくでなし夫との関係がどうなるのかかなり気になるところです。by ゆぽっぷ-
0
-
