みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全3,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これからに期待

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤から夫の顔がドアップでもイケメンだなと思った。シリアスで落ち着いている雰囲気のマンガでいい。夫の恋仲の人との出会いも王道だからこれからどうなるか楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    面白いよ!ただ 長すぎて長すぎて…長くても平気な人はいいと思います。あと 主人公みたいに 善良な人が本当にいるのだろうか っていう…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ここまで長いとは…

    ネタバレ レビューを表示する

    新しく商会を2人で興して、親しくなった人達を受け入れて再出発ってことで、完結だと思ってました。
    とりあえず、読み進めて、あと10話ぐらいで完結ですけど、ウォルターの記憶喪失のフリは、さすがに1年以上寝たきりだった彼を見守りながら商会をして、周りの敵意にも晒されつつ頑張ってる彼女には酷すぎるのでは?作戦だとしても、彼女には真っ先に教えて安心させてあげるべきだと…。
    記憶喪失フリなどの真相の告白が、2人で寝転んでベッドの上っていうのは、どうなんだろ。
    誠実な人だと思ってたけど、あの雰囲気で告白するのは好きじゃないです。きちんと座って、彼女に向き合い、誠実に感謝とこれまでの苦労を労うべきです。
    彼も苦労したとは思うけど、彼女の方が何倍も心が擦り切れるほど頑張ってるから。
    完結まで読んでないですが、ここで、ウォルターの態度に何故か怒りが湧きます。
    まぁ、個人的な意見です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ジュディがかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ジュディのかっこよさったらないです。腹を括って結婚したのに一年で離婚とレナードに宣言されて着々と計画を進める手腕、惚れ惚れします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしは好きです!
    無料分楽しく読みました。ダンナが変わるのか、商会ごと面倒見るのかすごく気になるところで終わってしまいました!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なぜか皆んながヒロインの味方になっていく

    もう少し深みのある展開なら良かったのに。
    登場人物の中ではレナードが一番良かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いやー無料分でしっかり読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になる。主人公のサクセスストーリー。
    元カレが出来る男で、イイ。
    今夫のボンボン感が否めないが、仕事できるのかしら?
    続きを課金しようか迷う位ハマってます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    前置き

    前置きが長すぎて疲れる。結局誰に復讐を考えているのかに辿り着くまでが長い。そこまで読む気力が出ない前置き。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん復讐の計画が進んでいって、展開がめちゃくちゃおもしろい。成敗するのを見届けたいから、これは課金するしかない…

    by m-ma
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好みの問題ですが、綺麗な絵なのに、少し雑なのかな?見にくいような感じが気になりました。
    なので、あまり話も入ってきにくく途中で離脱してしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー