みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
想定外の面白さ
無理やり結婚させられた、、から、ラブラブになる話かなって広告見て思ったんですが、読んでみたら復讐メインだった!!
キャラクター構成がしっかりしてて面白かったです!by ああいいああえあ-
0
-
-
2.0
レナード
ウォルターよりレナードの方がよかったから、主人公に感情移入できなかったな。
by みちゃんこぺん-
0
-
-
4.0
これはなかなか
読み進めていたらスリリングだし、色々な思惑が交錯していてドロドロでもあるし、とても魅力がある作品ですね!
無料分まで一気に読みました。続きが気になります!by かかかのこ-
0
-
-
2.0
主人公に魅力がない…
分け隔てなく優しい女感はあるけど面白みも心の暖かな感じも正直しない。能力は主人公補正でかなり下駄はかされてるので令嬢時代から勉強してて商売のことそこそこわかってる設定の方がよかったのでは。
道化っぽい結婚相手の方が愛嬌が出てしまっていて、そらそっちを応援したくなるわというくらい主人公が魅力ない。by まてさな-
0
-
-
4.0
複雑かつ巧妙
貴族と平民、没落貴族と成り上がりの紳士淑女の純愛が複雑かつ巧妙に入り乱れ、復讐劇に発展するお話。
なかなか繋がらず、やっと30話くらいで見えてきましたっていうくらい複雑です。
主人公の聡明さがキーワードらしいのですが、敵も手強い。
頑張って✨✨by ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
貴族も大変だなあとつくづく思いました。お家を維持していくために娘を差し出すのですね。しかも1年で離婚しろなんて、無意味に傷つけられてかわいそう。
by Sasami99-
0
-
-
5.0
復讐を開始するまでが長いので焦れったくなりましたが、ジュディがだんだんと強くてかしこい女性になっていくのがよいです!
by みろ36-
0
-
-
1.0
貧乏いうわりには嫁ぐ前からドレスはキラキラ、商会編はトントン拍子にすすんで旦那も知らん間に落ちてるし意味わからん。
商会潰して貴族に後ろ盾なってもらって幼馴染とハッピーエンドで良かったと思う。by さくまし-
0
-
-
3.0
カッコいいヒロインから目が離せない
凛としたヒロイン。少し堅苦しいストーリー展開にも思えますが、丁寧に紡がれたストーリーだと思います。ヒロインが早く心からの笑顔を見せられるようなって欲しいと読んでいます。最後にスカッとしそうで楽しみです。
by かばのおさや-
0
-
-
3.0
展開が遅くてなかなか本題にならないような焦れったさがありました。もっと読み進めていけば面白さがわかるかも知れないけどリタイアしました。
by モンハッチ-
0
-
