みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貴族
貴族の常識がわからないから そういうもんなのか?と思いながら読んでたが なかなか面白い。
ビジュアルは大事かも。by 南南西-
0
-
-
5.0
無料分多いのって大事
面白いです。クエストで興味なかったけど読んだら、どんどんハマって課金するに至ったほど。
恋愛メインというより
困窮貴族の主人公が裕福な平民と政略結婚したが実力で復讐完遂していく成り上がり的な面白さがメイン。
その主人公の凄さを側で気持ちよくリアクションしてくれる旦那がこの漫画のダークホースでした。
『復讐すべき糞旦那』→『主人公に恋する噛ませ犬』→『自省し成長したイケメン』…と読者の印象をここまで変え、作品の魅力を支えるキャラクターとなってしまうとはッッ
評価がわかれるのも彼(レナード)を応援するか元の幼馴染を応援するかの好みの違いからとも思われる。
個人的には【花男】でも道明寺推しだった私はもれなくレナード応援したくなっちゃった
ともかく、やはり無料分多いと作品に興味湧く人も増えて先が気になる要因となるので変にケチらず作品に自信があればこそ多くの人に読んで貰うのって大切だと感じました。by しろかね-
1
-
-
3.0
絵はまあまあキレイですね。ストーリー展開もまあまあ。でも個人的には、もっと読者予想の斜め上を行く、そして練りに練られた物語を好む。今、巷に溢れる契約婚ストーリーだけど、みんな似ている話に思えて食傷気味。
by white8-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃオススメです!
領民思いのやさしい主人公、と思っていたら行動力もあって、さらに応援したくなります!悪役のザカリー周辺も、本当に悪者すぎてまったく心を痛めることがないので気持ちよく読み進められます!
by minami24-
1
-
-
5.0
面白い!
主人公の動きに目が離せません。ついつい時間わ忘れて読んでしまいました。絵も綺麗なので癒されながら読んでいます。
by ハコネコ-
0
-
-
5.0
漫画の芸術を評価する
漫画の画風、絵コンテや色使い、例えば、“漫画家の画風は非常に繊細で、絵コンテの処理は非常に滑らかで、色の運用はさらに増加している物語の雰囲気を強める”
by 楊洋楊-
0
-
-
3.0
無料分31話までの感想です。
強欲な成り上がり平民に没落貴族の令嬢が復讐するお話ですが…。けっこうトントン拍子に上手くいってます。もう少し紆余曲折あってもいいのかも。by . 匿名希望 。-
0
-
-
3.0
なかなかない終わり方でした!でも、スッキリとしていて、気持ち良く終えられているなぁと感じました。読んでいて楽しかったです。
by ☆しーずー☆-
0
-
-
3.0
あまりないパターンの話だと思います。前半はずっと暗い感じが続いて読むのをやめようかと…でもどんな大逆転が起こるのかは楽しみです。
by いばらのきみ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!ジュディ強いー!ウォルターカッコいい!これからの2人とどんな復讐がされるのか楽しみです!
by カイちー-
0
-
