みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がステキすぎる
お試し読みのつもりで無料分読み進めてたら気がついたら課金していました♪
ストーリーも絵も素晴らしくてハマってしまいました♪by コリノ-
0
-
-
5.0
ヒロインを応援し続けました。
ハラハラドキドキの展開が沢山詰め込まれていてヒロインを応援しながら見ていました。レナード推しなので外伝のレナードの成長した姿、嬉しかったです。
by みっぴくん-
0
-
-
5.0
すっごく面白い!無料読み終わって課金して読んでいるけど、これは課金しても楽しめる。大体の作品はある程度いけば先が見えるけどこれは先が読めない
by とんとんぷ-
0
-
-
5.0
こんな作品久しぶり!
28話以降全課金!
テンポが良く読みやすかったです。
時たま、ここ、こんなあっさり?と思う場面がありましたが、終わり方も大満足です!by A.mai-
0
-
-
5.0
無料分だけですが、一気に読みました!!
面白い!
毒親のせいで苦労している感じが、ビジネスシーンに重なる感じ。
幸せになって欲しいなーby んああん-
0
-
-
5.0
賢いヒロインにあっぱれ
出てくる女性が賢い
初心貫徹する意志の強い人と出会い、その人たちと協力しあい成し遂げてようとするヒロインが気持ち良い
21話まで読みました
続きが気になります!by らららんるる-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!どんどん読めてしまう。どうやって復讐を遂げるのか、すごく楽しみです。むかつくザカリーとその妻、その息子が、悔しがる姿を早くみたい。
by こりおりお-
0
-
-
5.0
おもしろいです
無料分しか読んでいませんが…
主人公の強さと賢さでピンチを乗り越えて行くところや恋愛だけじゃなくて、商人としてのストーリーもおもしろくてどんどん読んでしまいました。by いかゆん-
0
-
-
5.0
おもしろい
久々に課金して読み進めてしまった。
幸せとか復讐とかすごく渦巻いてます。
ざまぁでスッキリしたりまたモヤモヤしたり…
わたしは課金して良かったなぁと思える作品でした♡by バジヌ-
0
-
-
5.0
80話まで星5です!
81話は星4。最後のオチだけ、ん?となりましたが、
本編は心が洗われる素晴らしい内容でした。by あいたまみ-
0
-
