みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからが気になります
単なる復讐劇や、愛憎劇、裏切りや略奪愛ではなさそうで、続きが気になります。衣装や登場人物、背景の描写が美しい。
by ミチコさんさん-
0
-
-
5.0
たくさん読めてありがたいです
大量に無料なのでまだ途中ですがかわいそうなお嬢様かと思いきや賢くちゃんとしてる女性でした愛のない結婚でひたすらひっそりかと思いきやな展開でこれはおもしろい
by イヲリ-
0
-
-
4.0
無料のものを読んでいます。
愛がなく、ただの飾りの結婚から始まる話。色々な複雑な状況だからこそあるこの話だなと思います。by チョメイ-
0
-
-
4.0
ヒロイン好きだわ
なんでこんなおバカ息子が威張り散らしているのか。はじめは不愉快ですが、女性に見境ない男でないところだけが救いでしょうか。有能なヒロインなのだから、仲良くすれば自分たちに利があるのに。ざまあがあって溜飲が下がります。
by リシタン-
0
-
-
2.0
うーん
絵はとてもキレイなのに、時々書き間違い?みたいのが多々ありとてももったいないなと感じました…
課金はしないかなと思いますby 愛佳 。-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
無料分だけ読み進めました。
異世界ファンタジーが大好きです。
「一年間だけ俺の妻としてここで暮らすんだ」家族と領地民を守るためお金持ちの平民との政略結婚を受け入れた男爵令嬢のジュディ。
だが夫から突きつけられたのは1年後の離婚予告でした。
夫の裏切りと過酷な結婚生活にジュディは復讐を決意します。
復讐がうまくいってジュディが幸せになってほしいです。by Spica☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なだけじゃない!
あまり読まないジャンルなのに課金しまくりました。タイトルに騙されましたね、復讐するのは夫、ではなくて・・・あまりにも引き込まれました。なにより絵が綺麗!どの場面も美しい、そしてストーリーも負けてない。読むべきと思います。
by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
最高!
無料の31話まで読んだけど、ストーリーが最高です。
始めの頃は、切ない、可哀想な内容と思った。
まあ、タイトルからかけ離れてるなあと・・・
夫に思う人がいた事、1年後に離婚と言われた事、好んで嫁いだ訳でないのだから、良く考えれば、ラッキーじゃん!
過酷な結婚生活の中で、随所随所にスカッとする事が起こるので、その度にやったぁ!!と思え楽しかった。
イラストは、全体的に綺麗だけど、登場人物の顔が個人的に少々好みから外れる。
でも総体的にここまでは最高!by mocoaki-
0
-
-
5.0
タイトル通りの内容です。斬新な設定でかなり面白いと思います。続きを読む手が止まりません。もっと読まれて欲しいです。
by めぐりんk-
0
-
-
4.0
面白い!
この手の話は沢山ありますが、良く出来ています!そして何よりも絵が綺麗なので読みやすい!オススメです!!
by YCTX-
0
-
