みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んでも…
また頭から読み返しています…とはいえ久しぶりです。やっぱり面白いですね。レナードのなかの恋心の変化がちょっと唐突な気もするのですが、登場人物達の人物表現がしっかりとしていて見応えがあります。
by 雨の日丸-
0
-
-
5.0
良いストーリーでした!
序盤からは想像もつかない広がりとストーリー展開、復讐だけでなく女性の自立する姿や、陰謀と最後までハラハラの恋愛、交錯する別々の出来事がまとまって終わります。
ヒロインを巡る男性も良くあるクズ男ではなく、読んでるうちに男性陣にも惹かれていきます。誰かとくっつけて大円団ENDにしないところも外伝読んで好感持てました。普段読むものはエロにやや釣られがちwですがエロが無くても読ませる漫画でとても面白かったです。
制作陣の方々ありがとうございます!by のぼりべつ-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
全話一気読みしました
描き方がスクロール読みに合っている
コマの装飾が多いためか、画集を見てるというより回廊で額縁に飾られている絵画を見てる感覚
登場人物も目が宝石のように描かれたり、ドレスの装飾も細かく美しいため、ちょくちょくコマが豪華絢爛by ほんのり塩味あずき-
1
-
-
5.0
スムーズで面白い!!
復讐ものはあまり好きではないのですがなん度も宣伝が出てくるのと絵が好みなので読みました。語彙力ないですが面白い!!下がっても割と早めに上がってくれるので気持ちがズーンと下がる前にスカッとできます。まだ無課金でしか読んでないので先は分かりませんが読み進めたいです。レナードの気持ちに立つとモヤモヤしてきそうですがジュディの気持ちで見るとザカリーを早く打ちのめして欲しい。ヒロインが素敵な人すぎて読んで損はない作品だと感じました。
by ARMYうき-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが緻密に構成されていて、主人公や周りの登場人物含め心理描写もよく描けていて非常に面白いです。
by 面白いですね〜-
0
-
-
5.0
復讐って泥沼じゃなくって
復習としても嫌な復讐じゃなくって前向きに幸せになるっていう復讐で、その前向きな生き方はたくさんの人を前向きに導くのかと。。
by nattougood-
0
-
-
5.0
他で読んでいて続きが気になりこちらで購入しました。とにもかくにも絵が綺麗。老人の描写もきちんとしてるし。ストーリーも面白いので読むのやめられません!
by はすり-
1
-
-
5.0
ジュディの賢明さ、ウォルターの一途さに感動!2人がもうか幸せになりますように!レナードと京飛ザカリーは邪魔するなー!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
5.0
復讐系好き
広告から気になり、特に復讐系のどんでん返しが好きなので、すぐに最新話まで呼んでしまいました。普通に満足です
by lemonさわー-
0
-
-
5.0
一気読み
無料分が多かったので読み始めたら最後〜
話が面白すぎて一気に読んでしまった…
わたし的には本編と番外編の終わりが少ししっくりきませんでしたが買って良かったと思いますby タクチン-
0
-
