みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
トントン拍子笑
さすが漫画!でトントン拍子です!
無料分でハマり、課金して全て読みました。
1話がスラスラ読みやすく、こんなに上手くいくのか?という疑問もありながらも、うだうだしてなくていいです。
完結が楽しみです。by りーえん013459-
0
-
-
5.0
ゾクゾクします
みる程に引き込まれていってます。
優男なだけかと思ったウォルターはなかなか侮れない強気な一面も見られたしレナードの心の矢印も不変ではなくなってきたようだしその2人の間で関わった人々を助けつつ自分の幸せも諦めないジュディ。
目が離せません❗️by j-anne-
0
-
-
5.0
離婚するまでのストーリーにしては展開が早いなと思っていたら、離婚後からが復讐の本番とは。よく考えたらタイトルに書いてありますね!これからの展開が楽しみです。
by Putin-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ヒロインの視座の高さや前向きさが素敵で、また絵もとても美しいので、あっという間に読んでしまいました。
by ゆゆ1214-
0
-
-
5.0
一気読み
無料分読んだら続きが知りたくなり課金しました。契約結婚がそのまま別れずに継続になるのか?と思いましたがそこは変わらずで離婚して、それぞれの道に。なんとなくあぁそうなるだろうなと予測できる内容ではあるけれど、絵の書き方、話の間にやられハマりましたww
続き早く見たいので、宜しくお願いします!課金致しますwwby リバイ-
1
-
-
5.0
ただの政略結婚話しでは無かった
最初は落ちぶれた貴族と
金持ち商人の話しかと思ってたけど
貴族のお嬢様はとても強く、賢い人です。
何かどんでん返しがある様な気がしてとても楽しみです。by ちぃちぃpp-
0
-
-
5.0
読み出したらとまらない。
少し読んでみようとしたら、連続して読んでしまう。。よい作品に出会えました。続きをとても楽しみにまちます。
by まーやん0224-
0
-
-
5.0
ハマりました
広告から何気に無料分を読み始めました。
気づいたらハマり過ぎて最新話まで購入してしまいましたw次話が楽しみですby うーたん(゚ω゚)-
0
-
-
5.0
政略結婚のすえ恋が生まれるのかと思ったら復讐メインで面白い!!ジュディお嬢様が強くてカッコ良すぎです。無事復讐を終えて幸せになってほしい。
by nekosuki-
0
-
-
5.0
読み始めたら、面白くて、あっと言う間に、最後まで読んでしまいました。
賢く、胆力もあり、相手に対する思いやりの心を持っている、ヒロインに、グイグイ惹かれていきました。by 瑞龍-
0
-
