みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78
991 - 1,000件目/全1,524件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レナード

    一番可哀想な人がこの人なのではないだろうか…ジュディと離婚したのもミランダなんかと結婚したことも自分でしでかした事とはいえ、選択を間違えすぎ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料話が多くて何気なく読み始めた作品でしたが、今ではハマって最新話まで課金して読んでます!
    課金しても読む価値あり!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い裏切り

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みはじめて、続きが気になり課金して続きを読んでます。
    てっきり夫と仲良くなり、そのまま夫婦を続けると思ってたら違った。
    でも個人的には夫もハッピーになって欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    征略結婚により結ばれて、しかしすぐ離婚をして欲しいと言われ、契約を結ぶ王子と王妃が、なんだかとても面白い。タイトル通りの道筋で、今後どうなるのか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通なら愛がない結婚して、主人公の行動で相手から溺愛されて会社も大繁盛めでたしめでたしかと思ったけど、主人公ちゃんと意思が強く旦那に情はあっても靡かないところがいい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    絵が綺麗で惹かれて読み始めましたが、自分がこの若さで同じ運命に翻弄されたとしたら切なく辛すぎる。明るい方向に進んで欲しい。

    by kk pan
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    とりあえず、無料分までですが、読みました!
    こんごの展開が気になる内容で、買うかどうか、とっても悩みます!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    親に逆らえないから政略結婚したけど離婚するなんて…初めから家を出たりして結婚なんてするなよ!ヒロインが本当可哀想。
    想い人と心以外は結ばれず嫌いな奴の息子と結婚なんて。しかも息子もヒロインに想い寄せるなよ!彼女のことだけを考えろよ!一年後に解放して欲しかったのに…続きが気になる…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    他にない

    展開が他にないので面白いです。登場人物の感情が様々で先駆け読めないのも魅力です。この先どうなっていくか楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインが頭良くて、愛人はバカってありきたりな感じなんですけど絵は可愛いし表情もしっかりと描かれてるので見応えあります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー