みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が気になる!
ただのおじさんのはずなのに、なぜか面白い方向に展開していく。一度はまったら絶対に抜け出せない、底なし沼っすね。
by 肝臓の化身-
0
-
-
5.0
わくわくします
世界感がいいですね。ストーリーもわくわくしますし、主人公がどこまで強いのか?!楽しみな内容でどんどん読み進みたくなります
by jj.l-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろい作品
なかなかおもしろい作品だと思います。普段はあまり漫画的なものを読みませんが、年齢に関係なく楽しく読める作品だと思います。
by tama4172-
1
-
-
5.0
28話までの感想
女性達の衣装がなかなか攻めてて面食らうけど、めちゃくちゃ面白くてあっという間に無料分が終わってしまった。おっさんは何故こんなにも自己評価が低いんだろう?過去に何かあったのかな。剣を構えた瞬間に爆裂イケオジになるのがたまりません。
by ちゅいな-
1
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白い。スキルがあるのに世に出ていない剣術士。話しの展開も面白いし、絵も個性的で面白い!
by うぉーりー!-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料分まで読みました。ベリル先生良いですね~~。こういう感じ好きですね~。謙虚で弟子に慕われ・・・良いですね!
by ごまらん-
0
-
-
5.0
こういうの大好き!
片田舎の剣聖と呼ばれているのも知らずに田舎で暮らしてたおっさんが、弟子たちからのアプローチでどんどこドンドコ上り詰めていく様は、中年には夢のある話、自分ももう一花咲かせたいって思いながら、、、没頭しています。
ま、おっさんの様に何か秀でたものがあるわけではないのですが…笑by ついつい課金-
0
-
-
5.0
面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い
by 戦う保険屋-
0
-
-
5.0
楽しい!
ワクワクします、読んでいて!少年が強くなっていくのもいいけれど、一見くたびれた感じのおじさんが、実は鍛錬を積んでいるプロ、っていうのもいい!考え方が優しくてまっすぐで、人として尊敬します。こうありたい。
by ぼんとくまさん-
0
-
-
3.0
面白い
隠された才能は陽の光のもとに照らされるべきですよね自分の才能に気づくというのは案外難しいのかもしれない
by な゙-
0
-
