みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とても良い
内容はとても面白く見ていて楽しかったです。主人公がかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!爽快です。
by るるいぇy-
0
-
-
4.0
おっさんがんばれ
主人公はおじさんだと なんか親近感が湧いてとっても応援したくなります。確かアニメ化もされませんでしたかね
by eeeooo-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい
自己肯定感低すぎの達人おじさんがめっちゃモテてる笑 でも、現実にいたら好きかもしれない不思議…。これからどうなってくんだろうなー。楽しみだなー。
by にょにょにょきち-
0
-
-
5.0
面白い!
あまり、こういう系は読まないんですが、これは面白かったです!
おじさん、めちゃめちゃ強い。普段とのギャップが笑えました。by ちょこ...-
0
-
-
4.0
おっさん、カワイイ
べスポ時自分を知らないというか、卑下していると他人のすごさはすぐに見抜けるのに、自分はダメダメとわ...。基本ツールとかは準備しとくべきだけど、そこが抜けてるから弟子の娘達の出番になり、甲斐甲斐しくお世話を受けるとはウラヤマシイけど、弟子の娘達のべスポジ争いが苛烈になりそう…でもうらやまです。
by CKgintoki-
0
-
-
5.0
気になっていた
かなり前から気になっていた作品!おじさまがとにかくかっこいいです!女の子たちがメロメロすぎる、気はしますが…
by まなを。-
0
-
-
5.0
かっけぇ!
おじさん剣聖カッコ良すぎる!!しかもハーレムやん羨ましい、、普通に戦闘シーンがもっと見たい!あと、自分の強さを分かってないのおかしいだろ!(良い意味で)
by ネットサーファー-
0
-
-
5.0
弟子からの愛
本当は剣聖レベルの技量を持っていて、しかも人柄も申し分のない主人公が、弟子たちの愛によって正当な評価を得るようになっていく。
弟子とのエピソードも丁寧に描かれてい、読み応えのある作品だと思います。by しましまニャンコ-
0
-
-
5.0
転生ではない異世界もの
異世界ものは多くておもしろい作品もそうでない作品も多いが、異世界とバトルものとしてはかなりおもしろい。主人公が中高年ぽいので大人向きなのかな。
-
0
-
-
4.0
戦闘シーンがわかりやすくなってる
なろうで原作は読んでるんですが、漫画になると戦闘シーンが違和感なく流れが変えてあったりして、わかりやすくなってます。個人的には、女の子キャラが巨乳や幼女とかハーレム系みたいなキャラデザにする必要あったのかなーと。そこだけ
イマイチ。男の弟子がもっと出てくるといいのに。かっこいいおっさんは男にも好かれるはず!女の子に囲まれてるのはなんかなー。by もももももももつ-
0
-
