みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
151 - 160件目/全1,262件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    全然きたいしてなかったけど

    無料で読めたし他に気になるものもなく何となく読み始めましたが思いの外はまりました。主人公の謙虚な人柄なのに強いとか最高じゃん!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ読め始めだけど
    面白いです
    田舎の剣が強いおじさんが引き起こす物語です
    強すぎる!
    面白くてお勧めです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    田舎のおっさんが剣聖だったところの驚きから始まって今まで修行をつけていた人たちと再開し無双していく物語がいい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんな良い子

    登場人物それぞれが、主人公に対してあたたかい感情を抱いているのがとてもいいです。主人公の自己肯定感が高くなってほしいけど、周りからの賞賛よりも自分自身でなにかのトラウマ?を乗り越えていく感じなのかなと思うと、そこまでの過程を読むのが楽しみです。それに、それはそれとして主人公にはたくさん賞賛を受けて照れてほしいなと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おっさん、かっこいいじゃん

    主人公がやたら美形だったりスパダリだったりする中で、見た目ホントにおっさんで、しかも剣を持たせたらめちゃくちゃ強いって、もう最高でしょ。穏やかな人間性も相まって惚れてしまいました。アニメもあるみたいですね。そっちもぜってい見ようと思っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    無料で読み始めましたがおもしろいです
    だらけたオッサンだと思っていたのに
    ものすごい強いし弟子から尊敬されていました
    続きが気になります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    予想に反して

    タイトル見ると、いまいち読もうとは思わなかった
    おっさん!
    おっさんだよー見ないよねー
    たまたまアニメの宣伝で見た
    それから、あれ?面白そうねぇーと思い、こっちを見てみた
    面白い!
    かっこよくないけどカッコいい
    自信持ってーと、応援したくなる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コンセントが良い

    マンガもTVアニメもどちらも楽しく拝見しております!中高年が主役とか、珍しくも面白いコンセントだと思います!続きが楽しみです✨

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これからの展開は?

    思ったよりも面白い。これからの展開も楽しみです。どんな敵と戦う事になるの?弟子たちとの関係もどうなるのか?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんな話かと思いきや...

    自己肯定感が低い主人公。ナヨナヨしてるけど戦闘になると格好いいイケオジになるのが面白い。絵のタッチも展開も読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー