【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(12ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分だけ読みました。
面白いので続きが気になっています。
出てくる女の子がみんな先生に好意を持っているのがよくある設定だと思いました。by かいあやち-
0
-
-
5.0
アニメから来ました。
前々からよくおすすめに出てくるので気付いてはいたのですが、見た目もしっかりおっさんが若くてめっちゃ可愛いぷりんぷりんのお嬢ちゃんにチヤホヤされるハーレムもんかと思って敬遠してたけど、無駄なくテンポよく、女性もベタ甘色仕掛けな浅はかさがなくすんなり読めて面白かった!
おっさん剣術や姿勢が私も惚れそうにかっこいい!by 33サンド-
0
-
-
5.0
普通に強いのがいい
主人公さん強すぎ!って思うし、他のキャラも魅力的で見てて飽きない作品だと思います皆成長していくのもいいですね
by あとこあ-
0
-
-
5.0
おっさんと
おっさんとその仲間たちは、いつも強くでかっこいいわ。無事にお姉さんをみつけられるとよいな。こてんぱんに打ちのめして欲しいな。
by kaitlyn-
0
-
-
5.0
おっさんがカッコいい
中年の人のいいオッサンが主人公です。本人は小心者で無自覚ですが、剣を持たせると誰にも負けない。にもかかわらず、自己評価が低いのですが、そこと剣を握った時のギャップがイイです。昔の弟子たちもそれぞれ出世して「先生」と慕ってくれているのに、やはり自己評価が低い、が、それでもやる時はやるんです。カッコいいオッサンです。ファンになりました。慕ってくれる弟子たちの気持ちが分かるわ〜。
by まど2-
0
-
-
3.0
評価が高いしテレビ放送されているみたいなので読んでみました。話の設定はすきですが、個人的におじさん以外の昔の教え子の女の子の絵があんまり好みではなくて話に入りこめなかった。
by むにえるぽん-
1
-
-
5.0
タイトル通り!
絵のタッチが独特….ですが、真面目モードと笑いモードが上手くはめ込まれていて読みやすい。闘・笑・恋という感じで全体的に楽しめそう
by ちこてら-
0
-
-
5.0
意外に面白かった
あまり期待しておらず、何となく、、、読み始めましたが、意外に面白かった!片田舎のおっさん、実はめっちゃ強いのに本人の自覚なし。話のテンポとコメディ要素も○。気にいりました
by kiku!-
0
-
-
2.0
うん?
この漫画のスタンスはなんだろう?
まだ最初の方しか読んでないけどアクションものかとおもいきや恋愛ギャグもの?
ハーレムになってて笑ってしまったby 名無しとくちゃん-
2
-
-
5.0
おもしろーーーー
無料分読み進め中ですが、面白いです!
主人公は、凄腕のおっさん。
でも自己評価は低め。
戦いのシーンもしっかり面白い。
読み進めたい作品です。by someone*-
0
-
