みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの癒し
どれも心が温かくなる優しいお話です。
猫が保護者で人間が成長していく感じが安心して読めます。
隙間時間にほっこりした気持ちになりたい時に良い。by とて55-
0
-
-
5.0
オススメ
表紙の絵にひかれて読み始めたら、おもしろくて、お気に入りになりました。短編の構成が、読み進めやすくて好きな作品です。
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
ほのぼの
童話の挿絵のような柔らかく可愛らしいタッチと独特の世界観はなかなか出せるものではないので、この作者さんは描き方見せ方が上手いなあと思いました。
猫に似た姿のケットシーとケットシーに育てられた竜が主役のお話です。
人間もたくさん出てきます。彼らとの出会いや心を通わせるお話が好きです。by もももね-
0
-
-
5.0
アレンジ
猫が竜を育て、その竜がまた猫を育てるという不思議な世界観が魅力的です。魔法の苦手な王子や自信のない生徒たちとの交流も温かく、ファンタジーならではの楽しさに満ちています。読んでいて心が和む作品でした。
by Confusion-
0
-
-
5.0
可愛い
思いの外、猫思いで世話好き。
笑えるところもあるし、不思議な猫も中にはいて…
どんな終わり方になるのか不思議になります。
動物目線は、平和的なのが多いから良いよね。by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
優しい物語
猫に育てられた竜が、一緒に育った猫たちを、その次の世代の猫たちも守り、見守る物語
やさしい気持ちになりますby ひろひみ-
0
-
-
5.0
地味とはいえども。
すごく、感動するストーリーです。種は違えても、お互いよりそう、形で。基本はほっこりなんですけど、時たま泣けるストーリーもあって。先読みたくて、ポイント使うこともありました。
-
1
-
-
5.0
読んでいる自分も森の中に迷い込んだような感覚になってとても面白いです!!猫竜はどうなってしまうんでしょうか、、主人公の一員となって読み進む感覚が大好きです!
-
0
-
-
5.0
猫✖️ドラゴン⁉️
猫とドラゴンが出てくる作品は今まで見たことがあるが、一緒に過ごすタイプの作品は初めてで可愛くてほっこり癒されました😊
by シャルファ-
1
-
-
5.0
私もこんなねこちゃんたちに出会いたいです。召喚できたらいいのに。魔法素晴らしい!しゃべれるなんて最高だ!
by ブルースカイテラス-
1
-
