みんなのレビューと感想「34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で99話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW大人の恋愛
4話まで読みました!まだまだ話は展開していくと思うが、絵が綺麗で読みやすい。話の展開も早くて読みやすいので、続きが気になります!
by 3ままの自由な時間-
0
-
-
4.0
NEW大人のラブコメにキュン♡
少女マンガならぬ、これは大人のラブコメを取り入れた作品だと思いました。
35歳を越えた男女の恋は、若い子の恋愛とはまた違ってて好きです。by kさん-
0
-
-
3.0
NEW既視感が、、、
最近同じような始まり方のマンガばかり出てきますね。
長く付き合っててそろそろ結婚かなと思ってたのに、彼が若い女性と浮気して別れるという。
その後のストーリーが他のマンガとどう違うのかこれから読んでみようと思います。by ららららゔ-
0
-
-
4.0
NEW大人の恋愛
無料分だけ読ませて頂きました。
35歳のヒロインと40歳の部長の、逆プロポーズからの恋愛ストーリーなのでしょうか?
元カレは5年も付き合ってたし、結婚を意識してることも知ってたくせに若い女に乗り換えやがって、許せません。
この後、どう展開していくのか気になりますが、職場の後輩や元カレを見返すためにも幸せになってもらいたいです。
部長は40歳なのはわかりますが、絵がおじさんだとときめけないので、もう少しダンディーにカッコよく描いてもらえたらうれしいです。by すいちゃんです-
0
-
-
4.0
今もそうなの?
タイトルが昔っぽい。今も年齢を見て売れ残りとか言ってるのかしら?何でも〇ハラとか言われる時代だからどうなのかな?なんて、思いながら読んでました(笑)ストーリー展開は想像どおりだけど、続きが楽しみです
by rjh-
0
-
-
2.0
クエストで読み始めました。
この時代に?と思うタイトルですね(^_^;)
私も決して若い年齢での結婚ではなかったので
耳が痛いというか(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
逆もあり!
お互い傷心だったとしても、逆だったとしても、始まりは何でもあり!お互い自分をさらけ出して幸せになってほしい!
by まつぐみ-
0
-
-
2.0
まず34歳は売れ残りではないと思います…そして今時売れ残りを連発して言う若者もいないのでは…とちょっと時代が古いのが気になりました。うーんいまいち設定に入り込めなかったけど部長はいきなりぐいぐいくるけどこの先主人公とどうなるのでしょうか。課金はしないかなぁ。無料分読ませていただきありがとうございます。
by チョコミントが好き-
1
-
-
3.0
無料分を読みました
まだまだ読み始めですが、元カレのくず男っぷりが、マンガあるあるで、捻りが欲しかったです。年齢でいきおくれは、ツライです。happyエンドがいいな。
by こけこ3-
0
-
-
3.0
若いの売り?
あまりにも若さ押しだけで中身ない感じ、大人は気づいてるよね。はめられたけどみぬいてほしいと願ってました。
by ニコニコユッキー-
0
-
