毎日無料8話まで
チャージ 7時,19時

お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. マーマレードコミックス
  4. お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~

あらすじ

男性が苦手な親友・亜理沙の頼みで、彼女の身代わりでお見合いに臨むことになった史奈。お見合い相手は大企業の跡継ぎで近寄りがたく冷徹な男性だと聞いていたのだが、史奈の前に現れた相手は、とても紳士的な男性だった。優しくて好意を向けてくれる彼と同じ時間を過ごしていくうちに心惹かれていく史奈だったが、彼の好意は自分ではなく「亜理沙」に向けられたもので――。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント8
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(1)
    無料
  3. 002話 コメント12
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(2)
    無料
  4. 003話 コメント14
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(3)
    無料
  5. 004話 コメント28
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(4)
    無料
  6. 005話 コメント8
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(5)
    無料
  7. 006話 コメント29
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(6)
    無料
  8. 007話 コメント14
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(7)
    無料
  9. 008話 コメント14
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(8)
    無料
  10. 009話 コメント9
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(9)
    50pt
  11. 010話 コメント7
    お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~(10)
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    お見合い代役から始まる蜜愛婚

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの身代わりで溺愛されていくストーリーだと思っていたら、ミステリー要素がある様で。相手が何故か偽物だと見合いをするはずの友からの連絡が、ーーー
    しかし、事実か否かは定かでないが、相手はヒロインをお気に召すという設定です。思惑があるのか本当になりゆきにしろ惚れたのかこれからが見頃ですが、裏がないかと気を揉む所です。タイトルから察すると 後にはラブみたいだが、一波乱ありそうですね、今の所は騙し騙されという所ですかね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    代役同士の恋愛の行方は…?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの史奈が、お見合い話を嫌がる親友の亜理沙の代役として、お見合いをする事になる所から始まるお話

    史奈は、お見合いが終了した時点でお断りするものの、相手の男性から気に入られてしまうという、ここまではよくある感じだけど、実はその相手はお見合い相手の久織亮さんとは別人で、謎めいた展開になっておもしろかった

    男性の正体はわりとすぐに判明し、2人はイレギュラーな形で出会ったけれど、お互いに好きなら別に問題ないのでは?と最初は思ったけど…そんなに簡単な話ではないようで、かなり拗れていく感じ

    最終的には2人は上手くいくとは思うけど、本来のお見合い相手である亮さんや、ヒロインの親友の亜理沙がどうなるのかも気になる!

    by Soy♪
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    代役同士で惹かれ合う

    ネタバレ レビューを表示する

    男性に苦手意識のある親友亜理里に代わって史奈がお見合い相手に会うところから話が始まるのですが
    亜理沙は大手不動産会社のご令嬢でお見合い相手はスーパーゼネコン久織建設の御曹子、でも史奈は普通の女性、代役には無理があるような。
    三ツ星レストランで食事をしてもお見合いの席とは思えない程饒舌な史奈。
    結果的に、令嬢らしくない史奈は御曹子に気に入られてしまい、しかも自分は都合がつかなかった兄亮の代わりにお見合いしたので
    お見合いは白紙に戻して、改めて弟である自分(誠也)と婚約してほしいと言われてしまう。
    史奈ちゃん、嘘は自分を苦しめるものよ。代役である事を早く話しておけば良かったのにね。
    誠也は亜理沙ではなくお見合いで知り合った目の前にいるあなたに惹かれてたのであって
    不動産会社の社長令嬢だから好きになったんではないでしょう。
    史奈が亜理沙ではないことがばれそうになったところで無料分終了!
    この先どうなるか、2人はハッピーエンドになれるのか、とても気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う~ん……なんだか微妙

    お試しを読んだんですがヒロインの親友が男性苦手なお嬢さまで今回お見合いするけど身代わりにお見合いして欲しいようです。
    お試しだけだと…ヒロインの言葉に全て否定的で、いくら男性苦手でもイイ歳なんだから自分で断りなさいよ!!と、チョット イラッとしてしまいました😓これじゃ~先は読まないかな。絵は綺麗なんだけどね。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白かったです!
    代役でお見合いをしてそこから始まるラブストーリー。
    ハッピーエンドで良かったです!

    • 0

すべてのレビューを見る(95件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>