みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
41 - 50件目/全184件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料4話まで読みました。『引きこもり箱入り令嬢』が、まさかの木箱入りだとは誰も思わなかったよね!?これは面白過ぎでしょ!しかも、ただの箱じゃなかった。箱の中に王子か招かれて、令嬢の顔が見れる〜てとこで、チャージ待ち。早く見たい!設定が面白い。まわりの人の心の声が聞けるのもいいわ〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    びっくり設定

    今までに読んだこともない設定のお話で気になって読み始めましたが、あまりにもなんでもありなびっくりの色々な展開で疲れたので途中で離脱してしまいました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    期待大!

    一話目読みました。すでに面白い♪コミュ障の令嬢後が気になるのもあるけど、周りの人も面白い。箱で成人式に出席させちゃう親も面白い♪続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    見たことない系の話しだ、、w異世界系な話でもこういうのはなんか初めてな気がする、、??箱の中に自分も入ってみたい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんか小動物みたいで
    かわいいです。
    王子様(?)も
    好奇心が強いですね。
    この2人ならではの
    お話だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ可愛いお話です!まだ途中までしか読めていないので今後どんな展開になっていくのかが気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    箱入りって…!

    まさか、本当に箱に入っているだなんて誰が想像出来るでしょうか!しかも、それがちゃんと物語になっているという!!これまでに無かった全く新しいお話です!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    まぁまぁなお話…かな?普通だね
    別に私はこの漫画をけなしたいわけじゃないよ
    ただ、普通だなって思っただけ

    by maiki
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    箱の力。どんな事でも鍛錬すれば凄いことになるのね。女神様のお言葉を頂くときの話は、結構面白かったかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    せっかくヒロインが可愛いイラストで中身も可愛いらしいのに、無駄に長い回想が作品を読む気力無くしている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー