みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実には無いけど
ありがとう無い話だけど漫画だから良いのかな。 女性はそこまで美人じゃ無いのに男はイケメンに描かれてる
by フエンテス-
0
-
-
4.0
紆余曲折
ありながら、無事ゴールインした2人
この展開いつ終わる?とたまに飽きたり飽きなかったりしながらハネムーンまで読みました。2人だから夫婦になれたのだろうな。by まちまゆ-
0
-
-
4.0
2人が相手を思うあまり、すれ違ったり、、毎回おもしろくて次を読むのが楽しみになります
2人の会話も面白いですby てめさん-
0
-
-
4.0
適齢期
今の時代、適齢期なんて言うと色々問題だろうけど、やっぱり30くらいを越えると、お互いに、目肥え耳肥え婚期越え、になりがちなんだなー、と。
by ponnoshin-
0
-
-
4.0
モヤモヤする
なんだか読んでいてないようにモヤモヤするんですがわたしだけでしょうか話の内容が面白いですね。二人しあわせになって欲しいです。
by もーやだ-
0
-
-
4.0
落ち着いた年齢の恋愛
ある程度の年齢で恋愛経験が乏しい男性。そして拗らせ女性。いくつになっても年齢は関係ないんだなと感じさせる内容です。
by Syd-
0
-
-
4.0
城咲さん、イケメンで社長で誠実な人だけど、現実的には面倒くさそうだ。主人公がぶれずに彼だけを見つめていればいいのだけれど、今後の展開が楽しみです💕
by ぽにょぽにょ母さん-
0
-
-
4.0
読み始めはちょっとしんどかったけど、一緒に住み始めてお互いのことが分かったあたりから面白くなってきた〜〜
女子の本音が汲み取れてていい感じです。
今後の展開が楽しみ♪by ビバ匿名-
0
-
-
4.0
婚活で知り合った男性が超ハイスペック。最初は断ろうと思っていたけど、お互いの利害の一致で結婚することに。まだ途中までしか読めてないから続きを楽しみます。
by 25くりんくりん25-
0
-
-
4.0
『あったらいーな』ココロをくすぐられる
絶対に絶対に現実的には無い話とわかってますが、現実逃避に読ませてもらってます笑
社長かっけー😍 今のところはキュンキュンしかないけど、この先に何が待ち受けてるのかも楽しみです。by ぴろみんまん-
0
-
