みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛不感症から作者さん検索でこの作品に辿り着きました。
    30代半ば…婚活をしてもどうしてもピンとこない。じゃあどんな相手なら不安にならないの。いや、不安になるのが当たり前、結婚はゴールではなくスタート。。。
    作中の言葉の一つひとつに共感しっぱなしです。
    よく考えられていますね😌
    ストーリー展開のテンポの良さも内容も文句なし!
    おすすめの作品です👍✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料の部分しか読んでないけれど、恋愛不感症に続いてハマってしまいそうです。これからが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいなー誠実なイケメン社長!
    ホントのシンデレラストーリーになりますように!今後の展開に期待を込めて星5!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    前作、恋愛不感症にどはまりして
    この前、その恋愛不感症の番外編を発見して泣きそうなくらい嬉しくなり読んでいたところ、この作品を見つけました⭐
    アキラ先生新作~⭐
    めちゃコミオリジナルじゃないんですね。
    この方の作品はとにかく絵がキレイでストーリーも共感できる。特に男性がカッコよすぎる!
    この作品はまだ無料分しか読んでいないのですが、
    ヒロインには共感できるところもあって。
    これからゆっくり読み進めようと思います。

    • 6
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    面白いんだけど、ストーリーと直接関係ない。寒いところが気になってしまった。上場企業の社長が本社に帰ってきたって、あんな風に何人もお出迎えしたりしないよ。

    by 4hime5
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    期待あり

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1話しか読んでないので、なんとも言えませんが、なんとない既視感を感じています。ただ、恋愛漫画が多い中、期待して観てます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生何が有るか分からないね。
    突然過ぎて信じていい物なのかそりゃ疑うよ。
    傷つきたくはないからね。
    どうする?

    by yuumisu
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なんとなく読み出してみましたが、止まらなかった。久しぶりに一気によみました。おもしろすぎる。早く続き見たいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サバサバしてて読みやすいです。続きも無料なので続いて読んでみます。無料お試しがあるとついつい読んでしまうなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    この作者の作品には引き込まれてしまいます。
    シリアスさとコミカルさを兼ねそろえて
    クスッと笑える場面も多く、心理描写も繊細で
    ついつい課金して読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー