みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
61 - 70件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よかった

    とりあえず無料分だけ読みました。前にこの作家さんのを読んだことがあり、読んでみましたが、やっぱり面白かった。

    by cold
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルが、面白そうだと思ったのが、読むきっかけです。無料の分から楽しく読ませて貰ってます。これからも読みたいと思う作品です。絵も、内容も私好みでお気に入りです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    がんばれヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは35歳、それなりにやってきたつもりが、気づけば高望みしてるつもりはない、普通の相手を探してるつもりが、普通の結婚相手がみつからない。そんな時にハイスペックの社長に近づかれて…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めます

    30代の大人が過去の恋愛をこじらせてしまって、婚期を逃して焦った二人が織りなす、恋愛?模様とでも言いうのでしょうか。妙なこだわりがあるくせ強めの二人のちょっと現実離れした設定が、ふっと笑えて楽しい作品です。
    無料配信分だけしか読んでいませんが、先が楽しみです。

    by sora豆
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の焦ったい恋といったところでしょうか。アラサーになるとお互いに色々あるのかな。最終的にラブラブになるといいですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかのゆっくりいくタイプの話なので、お互いの気持ちのかわりようが見えて嬉しいようなじれったいようななんとももどかしい気持ちになる物語。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さん

    絵が綺麗で好きな作家さんです。
    ストーリーも好きですし、無料から読み進めてたらあっという間にハマりポイントが無くなってしまいました。
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    婚活で出会う男性でこんなに素敵な人とても羨ましい。
    なかなか癖はあるけど大事にされて社長でお金持ち、ルックスも良い。30後半になると新しい恋愛が面倒なのもとても共感できます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も好きですし、内容も好きです。
    城咲さんが全て持ってるような男性なのに実はとってもまっすぐなウブな男性っていいですよね。
    なんか奏音さんも幸せになれそうです。
    読み続けたいお話です。

    by qiannai
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で読みました

    作者さんの作るキャラが、人間味くさいとゆうか、カッコ良すぎないところが良いです。
    リアルではないけど、他にない設定だったり存在感があります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー