みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
城咲さんはイケメンなのに不器用すぎ!奏音は恋愛に傷ついて前向きになれない!二人がこじれて変な方向に進むのが何ともいえない!だけど続きが見たくなる作品。
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
おもしろい
ストーリーはおもしろかった。絵もきれいだった。
アリサの復讐が納得いかなかった。アリサと真(と諒)の問題で、奏音は関係ないのにな。
しかし、いつまで続くんだろうこのマンガ。課金したけどそろそろ私の中では終わるつもりです。by てんてん(2)-
0
-
-
3.0
これからかな
無料で日々楽しく読んでいます。まだお見合いで2人の好きな関係が見えてきません。早くお互いが好きになる場面みたい!
by キラらららを-
0
-
-
5.0
ワクワク
大好きなアキラ先生の作品です。気持ちが丁寧に描かれていて、ストレスなく読めてよいです。これから2人がどうなっていくか、楽しみです。
by saruru3-
0
-
-
5.0
面白い♪
面白すぎます!主人公が美人だけど普通の感覚をもった女性かつ、キラキラピュア女子とかではないからめちゃ面白い!今後が楽しみです!
by mochirin-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。なかなか素直になれない2人のやりとりにヤキモキもしますが、いいです〜(笑)素直になってからのラブラブも良き。
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
展開が新鮮で面白い
契約結婚で実際の恋仲に発展していく結構ある話ですが、この作品では細かい描写があって話の展開に違和感が感じられません。
特に女主人公の素直さや気さくな性格がとても好きですby リュウ!-
0
-
-
3.0
結婚がテーマ
仕事優先で恋愛をあとまわしにしていた
アラサーアラフォーの話。
それだけ恋愛が遠のくと恋愛が怖くなって面倒になって自分の好きなことやりたくなるのはすごくわかる。by ♪るんたった♪-
0
-
-
4.0
結婚感の面白さ
題名も面白いと思いましたが、内容も面白くて、一人で笑いながら読んでいます(笑)
これから、2人が、どのように愛を育んでいくのか?楽しみです。by ウサギのやっちゃん-
0
-
-
5.0
こんなメンズがいるの?
こんな完璧なのにそこズレてんのかいみたいなところがまたいい。そして一途な感じもさらにいい。二人が徐々に近づいていく様子がすき。
by えーみょん-
0
-
