みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ふつうの契約結婚ストーリーよりも、主人公が現実的な30代女性で共感しやすい。クセある社長彼氏、夫もどこか自信なさがお互いをすれ違いさせ、近づけ、面白い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレラだな

    ハイスペ社長との結婚。よくある感じのストーリーで好きなんだけど、どうもキュンとはならない。あまりタイプじゃないからかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクは無いけど、、

    ワクワクは無いけど現実的なお話です。良くあるドラマチックでそんな理由ない!結局美人だからね~!みたいなことは無いからこそ私は面白く感じます。ただ展開がゆっくり過ぎてもうちょっとスピード感が欲しいかな!?言い換えれば丁寧な主人公の気持ちを描いているのだろうけど、、、なので星4ですが続きは見たくなっちゃいます(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーや設定はよくある感じだが、テンポが良いので割とサラッと読める。ややコメディ調なところもあり、わるくない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最高

    絵が綺麗すぎて漫画を読むことが苦手な私でも見やすく内容も良かったです。また時間が経ったら読み返したいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人の恋はめんどくさい。社長も恋愛スキル低すぎてもどかしかった。でも、素直になったらとまらない。課金悩む。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て読み始めました!

    城崎さんがかっこいいだけじゃなくて、一途で可愛い。ドラマも面白かったけど、やっぱり原作もめちゃいい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    仕事のストレスは一升瓶片手に一人手酌で解消する36才のおっさん女子の奏音と、お金持ちイケメンでありがなら家事や料理が得意で、かなりのロマンチスト(乙女っぽいシチュエーションを演出しがち)な社長とのラブストーリーです。
    独身を拗らせつつデコボコな2人のやり取りに思わず笑ってしまう所もありの、楽しい作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    拗らせ

    ある程度の年齢になれば素直に物事を受け取れなくなってしまう。
    そんな時に王子さまみたいなヒトに結婚を持ちかけられたら?
    やっぱり信じられないですよね~。
    まだ無料部分しか読んでませんが、何となく王道な感じで進むのかなーと思えます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アキラさんの作品は大好きです!今回のヒロインはなかなか親近感の湧くキャラクターです。男性は何ともギャップ萌えするキャラになってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー