みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
干物女とイケメン
漫画だから、必ずイケメンですよね笑
普通の男性が出てくることはないが、何故か女性は平凡やらアラフォーの独身が多い、完全な願望ですな🤣by ブレン-
0
-
-
4.0
広告というかトップ画にきてたので無料から読んでみました。広告に出るくらいだから面白いストーリーだけど無料だけかなー
by nn21-
0
-
-
4.0
このマンガの良いところは、イチャラブだけではなく本音のサバサバした女性の気持ちや、男性側のこころの声が描かれていていいと思った。
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
今後に期待
この方の作品に出てくるキャラが、サッパリしていて好きなんだと思う。読みやすいし、重くないけど、軽々しいわけでもない。「その声」声…声がとうした!?続きを読もうと思う。
by mi38mi38-
0
-
-
4.0
この作家さんの
お話はどれも好きです
イケメンスパダリで
ぐいぐいくる社長と
仕事ができる
35歳独身婚活中の主人公
とても良いのですが
あまり話を引き伸ばさないで
ほしいかなと思いますby えび天丼-
0
-
-
4.0
仕事一筋に頑張ってきた30代半ばの主人公は独身。婚活するも訳アリ物件にばかり出逢う。そんな中プロポーズしてきたのは超ハイスペ男性で、、、
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
4.0
2人の始まり方がリアリティーないけど、それがまたいい感じ
婚活して最高な相手がみつかるなんて羨ましすぎる!by あずみんにゃん-
0
-
-
4.0
正気です!
この作者さんの男性が、カッコよくてそこが1番グッとつかまれます! まだ読み始めですが、この出会いからどんな展開になるのか楽しみです
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
この作者さんは、本当におもしろいです!
続きがどんどん読みたくなりますし、ずっと読み続けたい作品です。by ホーホーホーホーホー-
0
-
-
4.0
確かに
結婚適齢期って考えるなぁ。仕事と恋愛は…偏りがちな気もする。そうこうしてると あっという間に歳だけくってるし。読みやすいです!
by まこまこ0510-
0
-
