みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーがきちんとしていて、軸がきちんとあって、単にダラダラと、話を続かせてないところが、素晴らしいと、思います。
by とりまま-
0
-
-
4.0
無料で読み初めてみたけど続編が気になって毎日のお楽しみになってます。こんな結婚本当にあったらイイネ!
by amchan-
0
-
-
4.0
とりあえず
とりあえず、毎日無料を読んで購入するか考えたい。
でもこの数話読んだ時点で、毎日楽しみに読んでしまってる(笑)
こりゃ、多分全話購入するパターンかな。by まめうめ-
0
-
-
4.0
高レビューなのも頷ける
ストーリーの展開が良く、どんどん読み進められる。
主人公が、干物化していて
女っ気がないところも面白い。
ただ、絵面があまり好みじゃないのが残念、、by aika_-
0
-
-
4.0
恋愛不感症から飛んできました。絵も変わらず綺麗だし見やすいです。まだ始まったばかりなのでこの先に期待です!
by ふたぴ-
0
-
-
4.0
相変わらず
安定したおもしろさです。読みやすい展開ですが、よいです!おもしろいです!
たぶん読み進めます!絵がみやすい。by まなまx-
0
-
-
4.0
イケメン シャチョウ アラワル
こんな転がりこんできたプロポーズ、悪い話じゃないよね。
愛がないような始まりだけど、確かに恋愛なんてやってられないでしょう!
お金も自由も与えられるなんて、最高よ結婚だと思うけど、どうやって心境が変わっていくのかが見どころです!by なななんと!-
0
-
-
4.0
契約結婚とは純愛
結婚したあとにドキドキ恋愛が始まるパターンに引き込まれてしまう。奏音のセリフ以外の独りツッコミが共感できて笑いを誘うので楽しい。
by ダイエットサポート-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
34話まで読ました。30代結婚してなかなかエッチせずマジかっとダラダラ読んでました。少しずつお互いに理解してきたら、ついに当て馬登場!で面白くなりそうです。
by そろそろ夕飯-
0
-
-
4.0
独身なのはやっぱり
21話まで読んで、城咲さんが今まで独身だったのは、やっぱりワケがあるんだなと納得しました。全部気にしないでいられれば、結婚できるかもなぁ。
by ゆうやみ-
0
-
