みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ふつうの契約結婚ストーリーよりも、主人公が現実的な30代女性で共感しやすい。クセある社長彼氏、夫もどこか自信なさがお互いをすれ違いさせ、近づけ、面白い
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
シンデレラだな
ハイスペ社長との結婚。よくある感じのストーリーで好きなんだけど、どうもキュンとはならない。あまりタイプじゃないからかな。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
ワクワクは無いけど、、
ワクワクは無いけど現実的なお話です。良くあるドラマチックでそんな理由ない!結局美人だからね~!みたいなことは無いからこそ私は面白く感じます。ただ展開がゆっくり過ぎてもうちょっとスピード感が欲しいかな!?言い換えれば丁寧な主人公の気持ちを描いているのだろうけど、、、なので星4ですが続きは見たくなっちゃいます(笑)
by akai-panda-
0
-
-
4.0
大人の恋はめんどくさい。社長も恋愛スキル低すぎてもどかしかった。でも、素直になったらとまらない。課金悩む。
by ニックネーム0322-
0
-
-
4.0
ドラマ見て読み始めました!
城崎さんがかっこいいだけじゃなくて、一途で可愛い。ドラマも面白かったけど、やっぱり原作もめちゃいい!
by のすこす-
0
-
-
4.0
仕事のストレスは一升瓶片手に一人手酌で解消する36才のおっさん女子の奏音と、お金持ちイケメンでありがなら家事や料理が得意で、かなりのロマンチスト(乙女っぽいシチュエーションを演出しがち)な社長とのラブストーリーです。
独身を拗らせつつデコボコな2人のやり取りに思わず笑ってしまう所もありの、楽しい作品です。by 鬼上司-
0
-
-
4.0
拗らせ
ある程度の年齢になれば素直に物事を受け取れなくなってしまう。
そんな時に王子さまみたいなヒトに結婚を持ちかけられたら?
やっぱり信じられないですよね~。
まだ無料部分しか読んでませんが、何となく王道な感じで進むのかなーと思えます。by メタスラダッシュ-
0
-
-
4.0
イケメン社長とこんな出会いなんて現実的にはない始まりですが、30半ばの主人公の、勢いでいける年齢でもなく、猜疑心がとてもリアリティあるなと思いました。
だんだんとお互いの素を知り、なんだかかわいい二人のやりとりです。by 名は無い-
0
-
-
4.0
ギャップ
見た目と恋愛の経験値のギャップが凄くて驚きです! 家では家事、料理が大好きで自分でやってくれるなんて最高〜です! もう少し関係に進展があるといいんですが~!
by 面白い!-
0
-
-
4.0
今無料分が終わりました。これからやっと、二人の距離が近づいて、雪解けのように、(ハネムーンは、南の島みたいだけど)二人の心も体も解け合うことになるのかなぁ?いや、そうなって欲しいです。
それにしても、長すぎます。50話とはー
なので、星一つ減らします。by R.M.Y-
0
-
