みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
141 - 150件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ふつうの契約結婚ストーリーよりも、主人公が現実的な30代女性で共感しやすい。クセある社長彼氏、夫もどこか自信なさがお互いをすれ違いさせ、近づけ、面白い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレラだな

    ハイスペ社長との結婚。よくある感じのストーリーで好きなんだけど、どうもキュンとはならない。あまりタイプじゃないからかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクは無いけど、、

    ワクワクは無いけど現実的なお話です。良くあるドラマチックでそんな理由ない!結局美人だからね~!みたいなことは無いからこそ私は面白く感じます。ただ展開がゆっくり過ぎてもうちょっとスピード感が欲しいかな!?言い換えれば丁寧な主人公の気持ちを描いているのだろうけど、、、なので星4ですが続きは見たくなっちゃいます(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人の恋はめんどくさい。社長も恋愛スキル低すぎてもどかしかった。でも、素直になったらとまらない。課金悩む。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て読み始めました!

    城崎さんがかっこいいだけじゃなくて、一途で可愛い。ドラマも面白かったけど、やっぱり原作もめちゃいい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    仕事のストレスは一升瓶片手に一人手酌で解消する36才のおっさん女子の奏音と、お金持ちイケメンでありがなら家事や料理が得意で、かなりのロマンチスト(乙女っぽいシチュエーションを演出しがち)な社長とのラブストーリーです。
    独身を拗らせつつデコボコな2人のやり取りに思わず笑ってしまう所もありの、楽しい作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    拗らせ

    ある程度の年齢になれば素直に物事を受け取れなくなってしまう。
    そんな時に王子さまみたいなヒトに結婚を持ちかけられたら?
    やっぱり信じられないですよね~。
    まだ無料部分しか読んでませんが、何となく王道な感じで進むのかなーと思えます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長とこんな出会いなんて現実的にはない始まりですが、30半ばの主人公の、勢いでいける年齢でもなく、猜疑心がとてもリアリティあるなと思いました。
    だんだんとお互いの素を知り、なんだかかわいい二人のやりとりです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャップ

    見た目と恋愛の経験値のギャップが凄くて驚きです! 家では家事、料理が大好きで自分でやってくれるなんて最高〜です! もう少し関係に進展があるといいんですが~!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今無料分が終わりました。これからやっと、二人の距離が近づいて、雪解けのように、(ハネムーンは、南の島みたいだけど)二人の心も体も解け合うことになるのかなぁ?いや、そうなって欲しいです。
    それにしても、長すぎます。50話とはー
    なので、星一つ減らします。

    by R.M.Y
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー