みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
高評価で気になりますが
無料分途中まで読みました。この手の話は好きですし、絵も綺麗で読みやすかったです。
でもなぜか次みようかなと思う気にならなかった…。
でもレビューを見れば高評価ですし、この先がもしかしたら面白いのかな?
気になっている他の作品をみたらまた読み返してみようかな…by レタスハム-
0
-
-
5.0
夢?
中身オヤジ女子に夢の様なストーリー?
現実にはないわな…
でもまぁ、しばらく夢を見させてもうということでよし!by あいさんめぐさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
社長でイケメンなのに恋愛には全然で秘書にあれこれ突っ込まれてるのがおもしろい!35過ぎての新たな恋愛の難しさが上手く描かれていれ楽しいです
by mamechi3-
0
-
-
4.0
お年頃の婚活
一人暮らしの良さが分かる年頃の婚活って色々大変だね。自分のスタイル出来てしまっているからなかなか崩せないし。それも含めて認め合わないとね。
by パディンR-
0
-
-
5.0
面白いー
イケメン金持ち社長の城咲さんが、なぜか婚活パーティーで主人公の事を気に入り、めでたく結婚することに。2人の生活スタイルなど違いすぎて、特に城咲さんの完璧主義が笑えて、ズボラな主人公と意外と合ってて笑える。結婚って、色々な違いを認め合って生活していくんですもんね。上手くいけばいいな〜。
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
いい〜わ〜♡
いや〜、久々にド直球のベタな告白を見れました。そして奏音の本音が語られ、この回だいすきです。
by ビビビビビット-
0
-
-
3.0
この話面白いです!ドラマもみたけど、最高にドキドキだし想像しただけでニヤニヤします。
なかなかないシチュエーションでいい!by しょーみゆ-
0
-
-
4.0
思ってたよりも胸キュン
50話まで読みました。
契約結婚のお話は数多くあれど主人公たちが30代半ばと大人な点が他作品と違って面白い。
設定だけではなくストーリーも面白く、基本的には2人とも大人だから打算的な考えはあるものの相手の気持ちを否定する事はせずなんとか相手に向き合おうとする姿勢に好感が持てます。
特に真の方がその傾向が強い印象。
序盤は冷静に論理的に結婚を提案していたけど、入籍してからは自分の感情に素直に行動していて時には「中学生か!」ってツッコミたくなるくらい純粋な姿を見せてくれます。
でもそういう直向きさに心を打たれるんだよなー。
大人になると頭で色々考えがちだけど、自分の心のままに相手を思い時には一喜一憂し、っていう恋愛も素敵だなと再認識。
タイトルにも書きましたが思っていた以上にキュンキュンさせてくれる作品です!by まるまろこ-
0
-
-
5.0
絵が好きー!
「恋愛不感症」以来、この作家さんのファンです。今作も面白い!
ちゃんと同じ人物に見えないのが凄いと思います!by にゃんとも324649-
0
-
-
3.0
96話まで読みました。
最初は真さんのピュアな感じ、面白くてウキウキしながら読んでいたのですが、弟とか女優元カノが出てきてから何か面白くなく感じてしまいトーンダウン。奏音さんが1番なのは分かるけど、結局女優と付き合って奏音さんと同じく大事にしてたんじゃ〜ん!とシラケてしまいました。逆に軽い付き合いで体の関係あったほうが、奏音さんとの差が出て気にならなかったんだけど。まあそんなことできないのが真さんなんでしょうけど。
そんで、この元カノ結局弟とくっつきそうだからまた出てくると思うと嫌だわ。by ゆゆゆぬぬぬ-
1
-
