みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
91 - 100件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あーおもしろい

    2人がどうなってくのかハマってしまって課金してます。次から次に問題が出てくるけど2人の仲が深まってきて面白い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作が面白かったので今回も読ませていただきます♪
    女性経験が少ないハイスペ男性からアプローチを受けて悩んだ末に結婚するけど、その後も色々と面白い展開で楽しく読ませていただきました。

    by rannyan
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな作家

    好きな作家さんで、よく読ませてもらってます。
    ラブラブ度は低いです、イケメン、ハイスペック、家事もできて、完璧な彼だけど、女性に免疫少ない可愛い所がいいです。
    これから二人がどう恋愛していくのか、楽しみ

    by 紫さ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも恋愛スキル低すぎて不器用すぎる。気持ち伝えあえばいいのに、なかなか関係が進展しなさすぎる。早くラブラブぶりが見たい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者が好き

    前作の恋愛不感症にハマって、こちらも期待して読みました!
    やはりこの先生の漫画は読みやすく面白いです!クスッと笑えるところもあったり、胸がきゅっとする場面もあったり、飽きないストーリー展開です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだんハマる

    無料分読んでいます。最初はこんなもんかなーと思っていたけど、だんだんハマって来ています。2人には幸せになって欲しい!無料分終わったら続きを購入を検討します!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好みではないんだけど、、、前作の「恋愛不感症」読んだことあり、面白かったので。
    やはり面白そう!なのて、読み進めていきたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キャラ設定

    個人的には主人公にもう少し可愛げが欲しいです。それが狙いでここから変わっていくのかもしれませんが、、あんまりショートが似合ってない印象。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    36話まで読みました!
    表紙の雰囲気からあんまり期待してなかったんですが、御曹司がピュアで面白かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    シンデレラ?

    奏音は36才未婚、そんな行き遅れ気味の彼女の前に社長でイケメンの彼が現れて契約婚?はじもは何かだまされているのではと半信半疑の彼女に彼の実は純粋な一面が見えてひかれあい。実際はそんな事ほぼないけどあれば奇跡と思いながら読んでます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー