みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
私これ好きだわ。面白すぎてやばい。見ないと損
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
おおおー拳四朗
おおおー拳四朗じゃないですかー。最初はアニメで観て親のそんなグロい漫画観るなーという怒号も気にせずに熱中してましたー。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
1番好きな漫画!
父の影響で読み出した北斗の拳。本当に読んでみてよかったです。今まであまりアニメや漫画にガッツリハマることはなかったけど、この作品は本当に面白い。女の子もぜひ読んでほしいです。
by ちびれお-
0
-
-
4.0
子供の頃わけもわからず流行りで見ていて脱落しましたが、こういうストーリーだったんですね。改めて読んでみると、人気があったのも納得でした。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
強い
タイトルの通り主人公はエグイ程強いです。そしてよく聞くであろう「お前はもう、死んでいる」の本家は北斗の拳です。子供には少しグロいかもですが、オススメです
by Bl大好きマン-
0
-
-
4.0
一世を風靡した作品
アニメ化もされ、登場人物達のとっさの言葉が、流行りました、大昔。見事に筋肉だるまな方々が出てくるのですが、一応、核戦争後の世紀末の設定。食べるものや、水だってなかなかないのに、その体型どう維持してるの?とツッコミどころ満載です。
by ぴあさん-
0
-
-
4.0
なつかしいと思い読んでしまいました!
まだ無料分ですが、おぉ~って思いだす部分もあり継続して読みたいと思いました。
はまる人には、はまる内容です。by きなこ餅すき-
0
-
-
5.0
なつかしい
クエストミッションに出てきたので読んでみました。アニメでしかみたことなかったので、こちらで初めて読んでみました。ケンシロウかっこいいです!
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
子供の頃テレビで見ていて好きだった北斗の拳。マンガ本では読んだ事なくて…、めちゃコミにあるので読んで見ようと思います。
by ハルつき-
0
-
-
5.0
言わずと知れた名作
今読んでもアツい!絵の描き込み具合も、さまざまな登場人物とその各々の物語、全てアツいですよね!
絵柄で敬遠されているお嬢さん方にも是非読んでほしいです。by Ranger-
0
-
