みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほわったあーー!
やはり原哲夫、武論尊のコンビは最強!いつ何年たっても北斗の拳は名作です!
by るきあすなかれら-
0
-
-
4.0
面白いです
久しぶりに読んでみたけど、面白いと思います。
話が進んでいくにつれてケンシロウがカッコよくなっていく気がします。by もっとてくてく-
0
-
-
4.0
こんな名作も電子版で読めるようになったのですね!
当時は幼くアニメで見ても話が分からず、ましてや単行本を購入するほどの世代でもキャラでもなかったので時代の進化を実感してます。by うちゅうりょこう-
0
-
-
5.0
これがあの名台詞のみなもとの作品かあーと感激しながら読みました。
バトル漫画だと思ってたけどそんなライトな内容ではなく、救いもあるけれど悲劇が多かった。by さと1996-
0
-
-
5.0
お前はもう死んでいるしか知らない状態でよんで見ましたがとても面白かったです
どのコマも迫力があって無料分も多くておすすめですby アンゴル=モア-
0
-
-
4.0
秘穴
人体にある秘穴。ツボとは少し違う。そこを押すこてにより人体を破壊してしまう。最強の兄弟喧嘩とも言える。女性たちも魅力的です。
by タイコロン-
0
-
-
5.0
ちょっと懐かしいって思って見てみたら案の定面白くてずっと読んでました
内容が知ってても何回も読めるくらい面白いですby yu-k★-
0
-
-
5.0
ケンシロウは、不滅です
どんな格闘漫画が来ようと私の中の永遠の第一はケンシロウです。
ながくに渡り、連載され、パチンコや、パチスロにも登場し、今も尚、その人気は不滅でしょう。
素晴らしい作品を残して頂きありがとう御座いました。by ヴァイオリン-
0
-
-
5.0
この漫画、小さい頃にアニメで見ていたし高校生の時のリバイバルでクラスで単行本が大流行して授業中に読み漁ったし懐かしさが込み上げてきた
30年以上前のアニメのOPもEDもまだ歌えるよ…
今また読んでみたら緻密な絵は見事だしキャラデザも世界観がくっきりしてて凄い漫画だなと思う
クエストで来ててまさかの全話無料だったので20年以上ぶりに読み始めてみたけどやっぱり面白い
超名作だわ-
1
-
-
4.0
ケンシロウ様 お久しぶりです。
昔、かなりはやりましたね。
若かりし頃によく話題になりました。何かといえば「お前はもう死んでいる」というセリフが飛び交ってました。
久々に見かけてクリック。
ああ、やはりかっこいい。ケンシロウ様お久しぶりです。
3兄弟の子供時代が、かわいくて素敵で、とても好きです。
イケメン3兄弟。私の友人はラオウが好きと言っていました。私はトキも好きですが、お顔はケンシロウですね。やっぱり。by すかーれっと みらー-
0
-
