みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 巻 完結
  • 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 559件
評価5 64% 359
評価4 25% 141
評価3 8% 47
評価2 2% 10
評価1 0% 2
231 - 240件目/全359件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    この作品を知らない人はいないと思います。かなり面白いです。個人的には好きな作品でした。オススメします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    生まれる前の作品ですが気になって読みましたが今の時代まで名前や名言が知られてるだけあって面白い作品でした。
    今の時代にない唯一無二の作品だなと感じました。
    なによりケンシロウがカッコいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度見ても感動できる作品です。アニメもすきでしたが漫画には漫画の良さがあります。長い作品ですが中弛みなしで見れます。

    by 毒桃
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    永遠の名作ですね。改めて読んで、名言や登場人物に再会して懐かしがることができるマンガは
    この作品くらいではないでしょうか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵にグロさは多々ありますがケンシロウは悪人を懲らしめる正義の味方のような存在で子供にも年寄りにも愛情があるので冷酷な感じがあまりしません
    絵も迫力があり読みごたえがあります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    変わらぬ面白さ

    最初に読んだのが数十年前の小学生のとき、40を過ぎて再読しても変わらず面白い。
    昨今の拝金主義、紛争を予見するような内容、当時とは違った視点で読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃にどハマりした世代です!!!!ここで読めるなんて!!!正に大人買い!全部購入するつもりで、今ラオウと戦ってる所まで購入済みです!!笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    子ども時代のヒーローです!!
    ケンシロウ、やっぱりかっこいいなぁ〜
    子どもの頃なので、どんなストーリーだったのかまではちゃんと覚えてませんが、とにかく弱者の味方だったと思う。改めて読んでみたいと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい、子供の頃テレビアニメで見てた世代です。子供の頃には気づかなかった背景や描写、ぶれていなく違和感を感じない設定がさすがだなあと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも良い。

    子供の頃、初めてアニメを観て知った世代ですが、今本で読んでもアニメで観ても同じとこで泣けます。出てくるキャラが敵であっても味方であっても、バックボーンを知ると憎めなくなるというか、そこを含めての男達の闘いが熱すぎて、何回観ても飽きません。名作です。

    by kp2019
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー