みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハマらなかったけど
リアルタイムでテレビでやっていたが私はハマらずに最後まで見ることができなかったので、漫画を読むことにしました。やっぱりハマらない。ジョジョの奇妙な冒険と似ている。
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
レジェンドリバイブ
『北斗の拳 レジェンドリバイブ』で『明日への旅編』まで来てるけど、コチラで読み返すことにより復習している気がします♪
単行本全巻ありますがby カシワのカシちゃん-
0
-
-
5.0
有名すぎて知らなかった世界観
冒頭で、はっきりと世界観を打ち出していましたね。有名すぎて知らなかったんですよ、この世界がとうなっていたか。よくできたストーリーです。
by 蜜蜂333-
0
-
-
2.0
よくわからんかった
お父さん時代のマンガに少し興味がわいて読んでみました。
読んでみて面白かったしかっこよかったです。けど理解したってなるとなんとも言えませんby 匿名がいい〜-
0
-
-
4.0
バトル漫画のような
名前だけは聞いたことがあり、表紙のイメージからただの戦闘シーン盛りだくさんのバトル漫画かと思っていたけど、それ以外のシーンもたくさんあり、古さを全く感じさせない面白い漫画だと思った
by ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
懐かしい
子どもの頃、テレビアニメで育ちました。
なぜ、レイは南斗水鳥拳で自分の手が切り刻まれないのだろう?と、ずっと思ってました。
どんな世でも愛が勝つ!by まみーのまま-
0
-
-
4.0
懐かしい
連載当時のことを思いながら見ました。
舞台設定、キャラなど、当時としては斬新だった。
今見ても十分通用する名作だと思います。これからも、時々、拝見させてもらおうと思ってますby バファローズ-
0
-
-
5.0
名作
なるほど。こういう話だったんですね。戦闘シーンが残酷なので親に見せてもらえませんでしたけど、ストーリー自体は案外と純愛ラブストーリー的なところとか人間の愛と憎しみとかってはなしだったんですねー。ゆっくりと毎日堪能してます。
by ふみふみ789-
0
-
-
3.0
カッコ良い
言わずもがな普及の名作である。
戦闘シーンと画力が凄いと思う。
時代が変わっても愛されている作品。
みんなマッチョなのが凄い!by けんけんkenken-
0
-
-
5.0
懐かしい
これは懐かしい!と思い読み始めました。ほんとにほんとに面白いです!色褪せない名作ですね。若い方にも読んでほしいです。
by はづ00009-
0
-
