みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな名作も電子版で読めるようになったのですね!
当時は幼くアニメで見ても話が分からず、ましてや単行本を購入するほどの世代でもキャラでもなかったので時代の進化を実感してます。by うちゅうりょこう-
0
-
-
4.0
秘穴
人体にある秘穴。ツボとは少し違う。そこを押すこてにより人体を破壊してしまう。最強の兄弟喧嘩とも言える。女性たちも魅力的です。
by タイコロン-
0
-
-
4.0
ケンシロウ様 お久しぶりです。
昔、かなりはやりましたね。
若かりし頃によく話題になりました。何かといえば「お前はもう死んでいる」というセリフが飛び交ってました。
久々に見かけてクリック。
ああ、やはりかっこいい。ケンシロウ様お久しぶりです。
3兄弟の子供時代が、かわいくて素敵で、とても好きです。
イケメン3兄弟。私の友人はラオウが好きと言っていました。私はトキも好きですが、お顔はケンシロウですね。やっぱり。by すかーれっと みらー-
0
-
-
4.0
おもしろい
昔テレビで見ていたけど、断片的だったので読んでみてます。絵があまり好きじゃないけど、ケンシロウがめちゃくちゃかっこよく見える時があります。あまり喋らないけど、敵にたまに酷いこと言ってるのがおもしろい。
by とりとり24-
0
-
-
4.0
改めて読んでもやはり面白い。
いろいろ突っ込みどころあるけど、そんなのぶっちぎって突き進んでる昔の漫画ならではの面白さありby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔、読んでいたので見かけたので、また読んでしまいました。ヒャハッハッとか擬音も面白いです。途中で読むのを辞めてしまったので、今度は最後まで読んでみようかと思います。
by コタツ大好き-
0
-
-
4.0
良いです
もう40年以上、大好きで親しんできた北斗の拳。また、新たな視点でみる事ができました。ありがとう御座いました。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
語り継がれるだけのマンガ
1980年代に読んでいたが、通しで読んだのは3回ぐらい。今回めちゃコミックで久しぶりに読んだが、相変わらず面白いと感じた。次から次へと強敵が現れ、流派も様々、北斗神拳でさえ流派が存在した。
by 春の里-
0
-
-
4.0
懐かし~
アタタター❗️
お前はすでに死んでいる‼️
なっつかしぃぃぃ~
かっけ~
しばらくチビチビ楽しみまーす✨by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
懐かしい
40年ぐらい前 毎週読んでたので 懐かしくてたまりません。 学校の 教室で 秘孔を突くのが はやってました^^ 女子の背中つっついたり・・・^^ この作品は 究極版ということで 原作と多少 内容が違うようですが そこがまた 面白いです。
by ミック翔-
0
-
