みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWケェーン
名ゼリフ揃いの漫画で、読んだことのない人も、台詞や擬音は知ってる人は多いと思います。漫画もアニメーションも夢中で見てました。アメトークの北斗の拳芸人も面白かったのを覚えています。
by 柿が好物-
0
-
-
4.0
究極版、という特殊な名前に心を動かされて読んでみた。世紀末感ある絵はストーリーにマッチしてるなぁと思った。
by のの1999-
0
-
-
4.0
有名なので、存在はよく知っていましたが、一度も読んだことがありませんでした。無料で何気なく読んでみましたが、意外と面白くて読み進めています。
男気あふれるケンシロウや、その仲間たちがカッコよくて、女性たちもみんな強いし、芯の強さに憧れます。描写はなかなかグロテスクなので、大人になってから読んで良かったと思っています。by smilee-
0
-
-
4.0
おぉ
100話無料!子どもの時ジャンプで読んで、コミックも買いました。テレビでアニメ見た後にお風呂に入った記憶。いやぁやっぱりすごい漫画ですね!
by まるバス-
0
-
-
4.0
バトル漫画のような
名前だけは聞いたことがあり、表紙のイメージからただの戦闘シーン盛りだくさんのバトル漫画かと思っていたけど、それ以外のシーンもたくさんあり、古さを全く感じさせない面白い漫画だと思った
by ヴァリアブル-
0
-
-
4.0
懐かしい
連載当時のことを思いながら見ました。
舞台設定、キャラなど、当時としては斬新だった。
今見ても十分通用する名作だと思います。これからも、時々、拝見させてもらおうと思ってますby バファローズ-
0
-
-
4.0
すごい
世紀末って感じな世界観で新しかったし、主人公のアタタタターという叫び声もジョジョ感があってとても好きでした。
by ねぎ星人-
0
-
-
4.0
面白い
父が見てたのでみてみたら面白くてハマってしまった!
プライムで最近アニメも出たからみ始めたけど面白い!by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
4.0
無料分がめちゃめちゃ多いから読んでみたけど、意外と面白かった!!!!
これは作者買いかなぁ😊😊
らぶです💕by れいら-
0
-
-
4.0
面白いです
久しぶりに読んでみたけど、面白いと思います。
話が進んでいくにつれてケンシロウがカッコよくなっていく気がします。by もっとてくてく-
0
-
